ブログUPが遅れているので

話が前後してすみませんあせる

 

矢印は、かな~り前に作ったチョコチャンクスコーン。

ネットで小麦粉を数種類買ったので

いつも使ってる粉とどう違うのか研究中考える

・・・って研究するほど作ってないけど(笑)

このスコーン、焼きたてはサックサク~。

中はふんわり。

全粒粉も入れているので、

少し香ばしくて美味しいニコニコ

子供達にも好評であっという間に

完売しました~音譜

 

そして、今日はハンドメイドイベントへ。

たくさんのお友達に会って、たくさん話して

たくさん笑って元気を貰ってきましたニコ

みんなありがとう~ラブラブ

 

 

 

ESSE プラチナレポーター

お菓子のたまご-プラチナバッジ

 

ポチッ↓と応援宜しくお願いしますブタ