東海地区初!耳エステ&耳ツボのワイズ

癒しの耳エステ専門店「ヒーリングスペースY's」
全国に展開中、オシャレに可愛く健康と美をテーマにした
耳ツボジュエリー&耳かきグッズのワゴンショップ「ミミキラリ」
の情報など不定期にお届けします


テーマ:

耳の役立つ豆知識!!

5年前に、紹介した記事↓

http://ameblo.jp/ys-mimi/entry-11195197929.html

しゃっくりが止まらなかった時に押してたつぼ

耳のツボで言うと、というツボ

分かりにくいかもしれませんが、真ん中の黒い○の所

軟骨の上にあるんですが、ここをぐーっと押すと

あら不思議!!止まるんです!!

 

娘がなんだかよくしゃっくりをするので

お前のしゃっくりはもう止まる(ケンシロウ風に

必殺!しゃっくりビックリ止まるの秘孔

を押しています。

しゃっくりが出た時は、是非刺激してください!!

 

次は、あ~こんな時にお腹が痛い!!

あと少しでトイレなんだけど~の時に役立つ、腹痛を抑えるツボを紹介したいと思います!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

東海地区初!耳エステ&耳ツボのワイズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。