2012年11月20日(火)

笑顔で終了!農商工連携SC「収穫祭」。

テーマ:2012年度・無農薬米作り体験
以前、ブログでもご案内した

2012年度の除草剤を使わない、化学肥料一切使用しない「米作り体験」。


今年は2チーム編成で、それぞれ定員40名

お陰さまで、定員いっぱいになり、

素敵な生き方をされてる方たちと出会うことができて感謝しています。


そのうちの1つ

千代田区の農商工連携サポートセンターが募集したチームの

最終回「収穫祭」が18日に無事に終了しました。

記念撮影です。

$Y’s Farmのブログ


最初はお互いに緊張もありましたが、

回を重ねるにしたがって参加者が仲間になって行きました。


皆さん「米作りも楽しかったけど、その後の食事を兼ねた交流がとても良かった。」と、おっしゃっていて

私たちも、いつしかその和やかな雰囲気を楽しむようになっていました。


お米も全員にお渡し完了。

無事に終了したことで、ほっとしましたが

同時に会えなくなる人がいて寂しくもあり。



23日にもう1チームの収穫祭があるので、そちらが終わったら

主催者としての内容紹介や感想を、ゆっくりと書きたいと思っています。


まずはこちらのブログで紹介していただいたので、ご覧くださいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Y’s Farmさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。