Y's distraction

~ Jupiter ~


テーマ:

 

 

 

おはようございます。

 

今シーズンの中盤戦も終了し、来月9月よりいよいよ後半戦に突入というところで体制変更せざるをえなくなりましたので御報告させていただきます。

 

昨日8月2日、長年、サポートしてきた #18 浅野レーシングサービスとのスポンサー契約を打ち切りました。

 

シーズン半ばで、このような事態になる事についてかなり迷いましたが、この度決断させていただきました。

 

理由は。。

 

各企業からの大切な資金の捻出によるサポートを受けているにもかかわらず、責任感の欠如、私達はプロではない発言、スポンサーへの報告の欠如。。。etc

 

各企業、スポンサーからの資本が入っているのであれば、少なくともプロフェッショナルな意識でいてもらいたいと思いますが。

 

親しみやすいお友達身内同族企業チームといえば聞こえはよいですが、スポンサー企業に対する各報告やプロ意識のない趣味性の高いワンマンチームをサポートし続ける気力がなくなりました。

 

そして、今回の私の決断を決定づけたのは

昨日のスーパー耐久公式テストデー!ドタキャン事件

 

私の知らないところで、STO様に対して、公式テストデースケジュールや費用に関する不満を多々ぶつけたあげく、ドタキャン騒ぎ。

ドタキャンした事すら報告のない始末。

午後から2部の走行に間に合えばよいなと思ってた私はもし現地に行っていたらびっくりですね。

せっかく用意していただいたピットもガランとの報告。

 

悲しいですね。

 

大会スポンサーもさせていただいている弊社としては、我がチームがしでかした事にSTO様に対しても他チーム様に対しても恥ずかしいです。

 

まだまだ私の心に積み重なってきた事も多々ございますが。。

 

積み重なった結論

 

「いったい何の為にサポートしてきたのか」

 

 

 

以上をもちまして、今シーズン残り2戦は

 

ST-X #99 Y's distraction GTNET GT-Rのみの体制となります。

 

Y's distraction GAL達は全員がGTNET MOTOR SPORTの応援となりますのでご安心ください。

 

そして、引き続き、大会スポンサーとしての活動もさせていただきます。

 

尚、既に

スーパー耐久オフィシャルサイト、Y's distraction オフィシャルサイト、AstyJapanオフォシャルサイト、Y's distraction GALアメブロ、関係者SNSなどからの削除は順次進んでおります。

 

今まで応援していただいてた皆様方には大変ご迷惑をお掛けしていることをお詫び申し上げます。

 

あと、このような事に巻き込んでしまったSTO様、富士スピードウェイ様、Y's distraction関係者の皆様にお詫び申し上げます。

 

 

今後共よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

ぴぃぴぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。