♬企画演奏団体 Y's company - ワイズカンパニー 公式ブログ

みなさまようこそ
クラシックコンサート企画演奏団体『Y's company - ワイズカンパニー』公式ブログへ!

【Y's company オフィシャルブログをご覧の皆々様へ】


ようこそ!
Y's companyブログへ!
Y's company代表 谷塚裕美(やつか ゆみ)です。

そして、、!!
Y's company Facebookファンページ(http://www.facebook.com/ys.company2013)では
500いいね!突破、感謝感激であります!



【2013/6/1,2 Y's company第二回公演 喜歌劇「こうもり」終演につきまして】

素晴らしいキャスト、心強いスタッフ、ご支援ご協力くださった方々、温かい拍手と笑顔でお楽しみ下さったたくさんのお客様皆様に支えられ、無事に終演いたしました。

応援して下さった皆々様、本当にありがとうございました!!!

昨年、Y's companyを立ち上げ、第一回本公演、そしてお馴染みSalon de Y's公演を4回…と、ひとつずつ大切に積み重ねて参りましたが、やはり第二回本公演を終え、感慨もひとしお。

この公演に、様々な形で関わって下さった全ての方々に、感謝してもしきれません。

ひとつずつの出会い全てが、Y's companyにとっての大きな宝です。

課題を見据え、これからも、大切に確実に積み重ね、お客様の笑顔を励みに、Y's companyを育てて参ります!

今後とも暖かいご声援を、何卒よろしくお願い申し上げます。

誠に、ありがとうございました!!

今後も邁進し続けるY's companyへのご声援を、
どうぞどうぞよろしくお願い致します。


《質の高い本物を、敷居を低く、
分かりやすい身近なものとしてお客様に楽しんで頂ける舞台、
また観たい!と、
リピーターとなって頂けるようなエンターテイメントを目指す》

という志の元、Y's companyという音楽団体を立ち上げ、
昨年2012年の5月に旗揚げ公演『こうもり』を上演いたしました。

代表 谷塚 裕美(やつか ゆみ)

お問い合わせ等は
ys_company2012@yahoo.co.jp(谷塚)まで

Photo by Yuji Sato

テーマ:
先日12月3日
トーキョー・コンサーツ・ラボにて
Y's companyの2016年を締めくくる
2公演を終えました!!!


サロンコンサート38作品目となった
Dream beat
〜珠玉の名曲で綴るスターたちの憂鬱〜


人気絶頂男性アイドルグループ
Destiny デスティニー

グループ内での
他愛のない(本人達は本気の)いざこざ
女性マネージャーとの
ドタバタな恋愛模様


愛すべきキャラクターたちが
それぞれ思う存分に爆発した
ノンストップパワフル公演でした


かよこ…小川嘉世
EJ…高梨英次郎
カンツォーネ飯沼…飯沼友規
光一・ドリームランド・
カイザーナックルドラゴン…浜田耕一

ピアノ谷塚裕美

{DBEB7C5F-844A-455C-9162-510F83D5DAD0}



字幕操作・橋本美優
{DFEC73E2-F133-44D3-9EA7-7B6FBA9F35A3}





そして夜の39作品目は、、、、
The origin of love
〜珠玉の名曲で綴る恋愛進化論〜


とある奇天烈天才科学者・友雄博士
心を閉ざした優秀な助手・アリカ

そして、、
解凍された原始人・


彼らの、ピュアで切ない
ヒューマンドラマ


博士の発明品による
心のキャッチボールで

純粋な原始人・仁に、
徐々に心開いていくアリカ・・


2016年を締めくくるに相応しい
感動のフィナーレとなりました


博士・沼井友雄…飯沼友規
助手・昌枝アリカ…有田真恵
原始人・原始仁…浜田耕一

ピアノ谷塚裕美

{F0F112AC-F6EF-4837-A921-12CEC63205B3}

字幕操作・江頭隼
↑写真撮れず、断念 ゴメンね


さてさて2016年も、

Vol.29
ヒーロー第3弾に始まり、
Vol.30
ヒーロー・エピソードゼロ
Vol.31
カタコト姫、カタコト王子
Vol.32
Vol.33
ケータイ電話
Vol.34
探偵
Vol.35
天使と悪魔
Vol.36
吸血鬼
Vol.37
ヒーロー・ピンクストーリー
そして、
Vol.38
アイドルグループ
Vol.39
原始人

と、並べてみると圧巻

実に11作品を世に送り続けました


常に新しい作品に追われ作り続けた
飯沼、浜田の両ブレイン!!

それぞれのキャラクターを
熱演してくださった
キャストの皆々様

全力でサポートしてくれた
スタッフの皆様、そして家族


笑い声と熱い涙とともに
お楽しみくださったお客様皆様

本当にありがとうございました


2017年も、これからも、
Y's companyは走り続けます

今後とも、私たちを
何卒よろしくお願い申し上げます


いっぱいの感謝を胸に

{A04D7C8A-9685-4B94-A943-99D9AC590AB3}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。