沖トロの勝ち方教えます!

テーマ:
タイトルの通り沖ドキトロピカルバージョンの勝ち方を教えます。
個人的なやり方&発言なので実際にはもっと色々勝ち方はあると思います。


初級者

設定6を掴みます。













終日粘ってください。以上。



続いて
中級者


まず中段チェリーを引いて下さい。
























以上。


最後に上級者


フリーズを引いて下さい。
















以上。

わかりましたか?

ちなみに僕の沖トロ戦績は、
10戦10敗-27万です。

あ、あと最近の出来事をちょっと。

しばらく行ってなかったホールに先月ぐらいから通い始めたんですけど、男性の店員さんに「おー!久しぶり!覚えてるー?」と、言われて「おー!久しぶりー!!」って思わず返したが最後。
全く覚えていないし、必死に思い出そうとしても全然ダメ。
向こうはタメ口だから年下って事は無さそうだ…
かといって俺はタメ口でいいのか?本当は先輩なんじゃないか…?
とか考えて、いっつも6タメ口4敬語ぐらいで会話をしてる。
そして、最近はそれが辛くなってきて、あの店員さんが居なかったらいつも心の中でよしっ!って思ってる自分もいるんですよ。
いや、ホントだめだね。ハッキリ面と向かって「ごめん、覚えてない誰?」って聞ける人間なら良かったのになぁ…













で、誰だよ。


明日2月14日はスロットスタジアムネオ水戸店さんにお昼からお邪魔します。
わかってるよね?バレンタインだよ?
チョ…いや、何もいらない!

チョ…

でわでわ。
AD

超久々

テーマ:
ご無沙汰っす。オモCっす。
ブログ更新しないんですか?
と、遥か昔に言われたことを遥か昔に思い出し、さらにそれを忘れてたとさっき思い出して書きました。
というよりそもそもパスワードを忘れて再登録するのを忘れていたんです。

記憶力だけは自信あったんすけどね。
今後は定期的に書いていこうと思います。って、言った気もするなぁ…


てな感じで、昨日はロフトプラスワンでパチプロの方々の話を聞いたり、業界の裏話を聞いたりしてきたんすけど、かなり勉強になったっす。
内容はちょっと忘れてしまったんすけど、食い入るように話を聞いてましたよ。

まぁ…



















色々大変ってことっすね。


12月の予定。

17日 大阪府 キングオブキングス大和川でおもスロケ
18日 三重県 ウイング松阪南
20日 大阪府 エスプリモポスト
26日 三重県 ウイング四日市中央
27日 東京都 メッセ扇
28日 千葉県 ガーデン松戸
※28日間違えて違う店名入れておりましたごめんなさい。


は、全てういちさんの予定です。
僕の予定はまだハッキリしていないのが多々あるので、わかり次第ブログに書こうと思います。
















AD

アラジン

テーマ:
ご無沙汰です。

毎日ブログを更新しようとしてるんすけど、大体別のことをすると忘れちゃうんすよね。すいません。

はい、てことでアラジンが超面白いっすね。新装初日無事に取ることがでたんすけど、チョロっと打って3000枚弱。
3000枚弱って言うのは3000枚より少ない事を言うのか多い事を言うのかわからないんすけど、今回の3000枚弱は3000枚チョットってことっす。
個人的にあの筐体は正直あまり好きじゃないというか、左リールが動きまわって苦手だったんすけど「かなりおもしれーっす」
蒼天の拳みたく角チェが中段チェリーになるとかはどーも納得いかなかったんすけど、今回のアラジンは全く違和感無く、スッて入ってきました。
SACマックスは5回も体験できたんすけど、最高で18連とかなりヒキが弱い感じでしたね。
実質90%ループだからまぁそんなもんなのかなぁ。
今後もしばらくは、アラジン、ニューパル、黄門の三機種をメインで立ち回ろうと思います。あと競艇。でわでわ。
AD

あけましておめでとうございます。

テーマ:
今年もよろしくお願いします!


はい、とゆーことで2015年。
羊年っすね。


てか、羊年ってあったんすね。


知らなかったっすわ。


今年はとくに初詣行くでもなくただダラダラと過ごしたっすねー。


年越し前にボートをチョロっと嗜んだらサクッと10万負けて「来年は競艇を控える!」と決意したのも束の間、1/1にボートでさらにヤラれるっていうね。


もう、俺がダメだ。
脳みそが多分とろけてるよ。


ギャンブル好きな人って、毎回金をかけてたり、使っていないとダメなんですよ。

俺がパチスロでバリバリ勝ちまくってた時はそこら辺はしっかりしてたハズなんすけどねー。

よし、明日から色々頑張ろう!


ということで、皆さん今年もよろしくお願いします!

2014/11/28

テーマ:
てぃーす!
最近ブログを毎日書く事を目標にしてるんすけど、その目標を1日で忘れちゃうんで、今はブログを書く事を1日で忘れないという目標が目標のオモCっす!




最近は稼働の大半がサラ番なんすけど、
今月は2回勝っただけっすね。

高設定が入ってるのもわかるし、現に高設定を打ってるんすよ。


それでも勝てないっす。


パチスロ難しいっすねー。


ただ、確率の収束っていう魔法の言葉があるんで、12月はサクッと38万ぐらい勝ってプラマイ0を目指すっすよ。


それと、今絶賛発売中の「パチスロウルトラバトル」かなり評判が良くて本当にありがたい話しっす。
オモcもクイズヤバイ答えてるんで、パチスロ勝ったら近くのコンビニなどで買って頂けたら嬉しいっす!
その際にはTwitterなどで感想とかも聞かせてくださいな。
サンプル動画。

アマゾンでも買えるっす。
ちなみに形式がムックって書いてるっすけど、別にガチャピンでもムックでもないみたいなんで、気にしない方がいいっす。



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑