2017-11-13 08:20:41

100均のネイルスタンプ5と新作ハンドクリームget♡

テーマ:ネイル(購入品)・新作情報

こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

本日は100均フレッツやキャンドゥ等で発売された、ネイルスタンプ5とハンドクリームについてウインク

{48F606D7-6192-42E1-BA23-685435A80AF1}

冬っぽい動物柄、クリスマス柄など!!!


では1種類ずつ詳しく見て行きましょうーおねがい


星クレヨンネイルスタンプ5 全6種
{6946E49F-4B70-414A-8B8C-6C178EA252E1}
・CNSP1713 
ポーラーアニマル

ポーラーは「南(北)極の」みたいな
意味だそうです!!
シロクマちゃんとペンギンちゃんめちゃめちゃ
可愛いんですけど、私的にポイント高いのが、
足跡柄があること!!!
かわいい〜ラブラブラブ

{F34C7205-0F88-4FFB-8B6A-1849B8BB54C6}
・CNSP1714 
ウィンターアニマル
クリスマスにも使えるトナカイや、
キツネ、狼?、リスラブ
リスの柄は前回出てたリーフ柄のプレートとも
相性が良さそうですキラキラ
ネイルスタンプ4 の記事は

{0F9B539E-B5EF-4479-AB5E-A7C2D81DB687}
・CNSP1715 
ホーリーオーナメント
かーわーいーいー!!!
丸の中にクラッシュホロとかラメとか入れたり、
シール貼ったりアレンジ無限大ですね!
スタンピングだから好きな色で出来るのが
また良いですねキラキラ


{62934817-3AD8-4C0A-AABD-18F87B0793BB}
・CNSP1716 ツリーデコ

サンタさん!!!クリスマスにも行けるし、
手袋とマフラーとスノードーム柄は
クリスマスが過ぎてもいけそうラブ

{390319FB-DC12-462D-8737-E1A5C0FA6982}
・CNSP1717 パーティデコ
ヒゲとメガネの柄に沢山のロウソク!
パーティの時にもいいし、
誰かのお誕生日の時にもぴったり!ウインク


{C35530F7-6413-4DD9-87C0-AFDEA9C1B770}
・CNSP1718 ウィンターナイト

これ!!今回のシリーズで一番好き!!
街とか手描き感あるラフな木とか足跡とか、
絶対使えるやつ!!!!!

以上6種類が今回でた柄でしたー!!
さて、ここからは少し前にネイルスタンプと
同じメーカーのクレヨンさんから出た、
ハンドクリームのご紹介!パー
 
{15A6EAF9-27B0-4F8D-9C14-2CE92C344630}
左から
・STハンドクリームT 〈ツバキ〉
・STハンドクリームB 〈馬油〉

パケには日本製の文字が!!
100均なのでもちろん各108円(税込)ルンルン

{A193408A-6C43-4420-90D0-DFE68BB229E2}

{F0ED1367-E739-49DC-86AB-9B5F0E2F7C3B}


2つとも水分があまりない硬めのテクスチャーの
クリームです!ウインク
パッケージ裏に書いてある
こってりなのにさらっとなじむ」という
キャッチコピーがすごくしっくりきます!
まさにそれ!!びっくり


成分はこんな感じ下矢印

{90FE46D2-BFB2-46C9-AAA8-E51AD0673877}

2つともシアバターやスクワラン、
オリーブ油などがベースになっていて、
こちらの「STハンドクリームT」は
ツバキ油入りラブツバキ油といえば
髪がツヤッツヤになることで有名ですが、
ツバキ油は人間の皮脂に
とても近い成分を多く含有しているので
肌をとてもしっとりさせてくれて、
紫外線からも肌を守ってくれたりしますルンルン

ジャスミンの香りなのですが、
すっっごくいい香り...


{8B42F42F-D339-4CAC-B573-FA6A2139986F}

欲しかったんです!!!
無香料!!!!!
食事の支度して、支度してる間に洗い物して、
洗い物したからハンドクリーム塗りたいけど、
香りの強いものは食事前は避けたい...
そんな時に!!!!これ!!!笑

こちらの「STハンドクリームB」は
馬油入り!
馬油がたっぷりと保湿してくれる優秀な成分
なのはご存知の方も多いと思いますが、
切り傷、火傷などの治癒に良いとされ
古くから民間で万能薬として
知られていたようですびっくり


どちらも気になるけど、
とりあえずどちらか試したい!という方は

紫外線などから肌を守り、
美しい手肌を保ちたい方は
ツバキ油入りのT

冬になると手荒れが...
手にしみにくいハンドクリームでケアしたい方は
馬油入りのB

が個人的にはオススメかなーと思いますおねがい
どちらも水分補給というよりは
油膜で肌を守ってくれる感じの
テクスチャーなので、
寝る前のケアなどで使うときはお手持ちの化粧水
を馴染ませてから潤いを閉じ込めるように
このハンドクリームを使うのがオススメですルンルン

あ、さすがに肌荒れが血が出るほどヤバイみたいな方は皮膚科を受診して下さいね笑い泣き


さて、また長くなってしまいましたが
本日もお読みくださりありがとうございましたラブキラキラ


インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑








AD

mofu(もふ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。