2016-06-11 23:56:51

しずくネイルシールで指文字LOVEネイル

テーマ:ネイル(ハンド)
ひゃっほーーー!!
さっそくしずくネイルシール使っちゃったぜ!!
{ED836EA7-6996-4C86-A9E3-0AB9B3BD58D0}名づけて、、指文字LOVEネイル。
(なんのひねりもない)


それぞれの指にアルファベットをイメージした指の形だったりアイテムのシールを貼ってます。


親指のネイルシールは本当は手を開いたパーの状態のものなのですが、アレンジしてLの形に。

人差し指はボトルの蓋や全体が丸いのでO。
中指はVの指の形。
薬指は刷毛の先の部分でE。
(Eは相当むりやりw)

本当はEも指でやろうとしたのですが、バランス的に刷毛にしましたww

◎使用ポリッシュ

{2B2D5A95-002A-42D3-8FB2-A62947885050}

・リキュールネイル プラム ←キャンドゥ

・ducato(デュカート) コンデンスミルク


親・中・小指はリキュール一度塗り+コンデンスミルク3度塗りで柔らかい発色に。
人・薬指はコンデンスミルク3度塗り。


セリアとかのAC乳白ベースコートやちふれのベースコートでもいけなくもなさそうですが、コンデンスミルクよりも発色が弱いのでかなりの重ね塗りになり、乾くのにすごい時間かかるかも、、
なので今回はコンデンスミルクをオススメしますw


◎使用シールやパーツ類

{EC9AE893-28FA-42E3-A287-056A1A1AF9C6}

・しずくネイルシール ネイル  キャンドゥ{F73F7A4D-F3CF-4030-9017-D0495B56A7A2}
・しずくネイルシール ハート キャンドゥ
{8E499A76-59FA-4C3A-9AAD-2744E5B09C30}

・しずくネイルシール アルファベット キャンドゥ

・パール2mm 1.5mm ホワイト
  (無ければ普通の白とかシュガーネイル白のポリッシュでドットとかでも)
・シグノペン 黒 0.28mm 
・シグノペン 白 0.7mm


◎やり方

①ベースコートとベースカラーを塗る。(塗り回数は上記使用ポリの欄参照)
②シールを貼り付ける。

親指と薬指用のシールは下の画像の赤線のところで切り、(眉はさみが便利!)親指用のLの指シールを貼り付けてからシグノペン黒で指のところを書き足して、手でL字を作っているような形にする。

{04B6B495-5751-455A-BB01-CFA530D566D8}薬指は刷毛と赤い液体のところを切り離し、刷毛の先が右側に来るよう配置、下に液体が垂れるようなイメージで液体シールを貼る。


{FB81A015-E087-403F-8C86-0BEDBBE34AD3}

こうなります!あんまり違和感ないw


③手のシールの根元に3つ、小指のハートの下にパールを置く。
  (中心に2mm.サイドに1.5mm、小指は2mm)
  

④シグノペン白で*を描く。
 ⑤乾いたらトップコートを塗る。

{EAC8E2A1-5A5D-4221-9001-9F4648EA7EBE}

できあがり!!!


◎ポイント

・シグノペン0.28mmの黒は2種類ありますが、キャップが離れる透明のボディの方がインクの出が良くてオススメ。
・シグノペンで爪に描くときは優しく滑らせるように、筆圧がかからないようサラサラッと描く。

・シグノペンで*を描くときは最初に×印を描き、その後中央に一本線を引くようにするとバランスを取りやすい。

・自爪にするなら左手は小指がハート、薬指がLから始めると良いと思います!
    

  両手合わせると

♡LOVELOVE♡   ←こうなる



    以上です!!!


あ、ちなみにこちらのデザインはこのシールからヒントを得ました!!



ラブ!!!{E7322FD2-3FC2-4187-8AAE-2A2C8B7182EA}

次のネイルデザインもしずくネイルシール ボーイの、今度は時計の文字盤や数字シールなどを使ったネイルを予定してますラブ

、、、が!その前に、本日セリアで新商品のメタルパーツをGETしましたので、
次回はその記事を更新しますー!!


めちゃめちゃ可愛いパーツ沢山なので、是非見にいらしてください♡ミ・▲・ミ








おまけ


ザ☆アグレッシブ

{EE582F75-3AF4-4756-B004-F8CA09DA7D0B}



だいぶ前の画像w



インスタ→mofuyarou
Twitter→mofunail
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mofu(もふ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。