ハナカのバンコク気まぐれ生活&心日記

バンコクでいろんなことを考え、感じて、学んでいます。
バンコクの生活、国際恋愛のことも含め、
私が気がついた幸せになれるヒントを書いてみようと思います。


テーマ:

金曜日は女だけで焼肉大会ムンクの叫びってことで、

バンコクの韓国人外へ行ってきました。


(ダイエットはどうした????)って聞こえますが・・・。


バンコクには韓国料理のお店がい~~~~~っパイあります。

その中でも有名なのがスクムビットプラザ

こんな感じのリトル韓国上げ上げ


ハナカのバンコク気まぐれ生活&心日記-コリアン

この中には韓国料理はもちろん、

韓国の食材を売っているところも入っています。


この日はいつもとは違うお店へ入ってみました。


そしたら、そこのウェイターのお兄さんの仕事っぷりに驚きましたキラキラ

申し訳ないが、タイ人の男の人とは思えないすばらしい動きと

記憶力。そして、この国でNO1じゃないの?ってくらい気が利いてました上げ上げ

もし、自分が会社を持っていたらあの人引き抜きたいってくらい

いい仕事っプリでした目


料理のほうはもちろん、美味しかったです。

今回行ったお店は、韓国人のスターもご用達のようで壁に

写真とサインが一杯ありました。

入ってくるお客さんも本場韓国の方が多く、私達以外は

日本人はいませんでした。

このスクンビットプラザの中にも、日本人が良く入るお店と、

そうでないお店があるので、多少やっぱり味が違うのかな???と思いました。


私達が食べたのは、デジカルビ、骨付きカルビ、トッポギ、

ジャガイモと豚肉のスープ(名前忘れました)、あとパジョン。

かなりの量を食べましたが、これでしめて1400バーツ。

一人、大体1300円くらい。

あの、お兄さんの働きようといい、このお値段といい、

また来たいなと思ったお店でしたチョキ




小さなことからこつこつとWハート


クリックで救える命がある。


こちらもどうぞ宜しくお願いしますガチャピン

人気ブログランキングへ
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード