お手入れゎ大切♪(-∀-)どや

テーマ:
ちゃっぴー(・□・ドキドキ)

只今、雑誌見ながら
くつろぎなうクローバードキドキ

そういえば、、、キラキラ
明日念願の
携帯SHOPに行くよ渼キラキラドキドキ
やっと機種変できる(笑)キラキラキラキラ
携帯2台持ちになるから
(ガラケーandスマホ)
いろいろ楽しみだなッ
(*´∀`*)ドキドキキラキラ

あー髪傷んだ焏。。。
急に髪色明るくしたからかな~
トリートメントしなきゃ渹あせるドキドキ

黒髪に戻る予定ないから
お手入れちゃんとするなり-。
(★ω☆*)キラキラキラキラ

友達とのドキドキGirls'talkドキドキ
出てきたんだけど…、、、

みんなゎ
黒髪派?茶髪派?金髪派?
どんな髪型が好きですか?キラキラ


(・□・){Chappy音符



yurina...(・□・ドキドキ)ブタ
AD

08月26日☆イベント終了^^♪

テーマ:
ちゃっぴー(・□・ドキドキ)

キラキラキラキラ昨日のことキラキラキラキラ
姫川ゎ
BBQオフ会→ライヴ→
BBQオフ会→撮影会、物販
的な流れだった音符(・ω・)ノ

ドキドキライヴドキドキ
セトリゎ…キラキラ
ブタリボンブタリボンブタリボンブタリボンブタリボンブタ
君は僕だ/前田敦子
制服レジスタンス/板野友美
ドキドキMCドキドキ
制服が邪魔をする/AKB48
走れ!/ももいろクローバー
ドキドキMCドキドキ
全力少女/ももいろクローバー
ブタリボンブタリボンブタリボンブタリボンブタリボンブタ

のどつらたん焏ハートブレイク
きっといつも以上に
聞き苦しかったよね

ステ-ジ見てくださった方々、
ありがとうございました!!キラキラ
『面倒』って言ってくれて
本当に嬉しいです。焏

撮影会や物販も
楽しかった!!ドキドキキラキラ
ありがとうございました溿ドキドキ

ドキドキBBQオフ会ドキドキ
お肉やかぼちゃぴが
美味しすぎて
食べ過ぎた(*´∀`*)ナイフとフォーク音符
あとゎ遊んだりして
はしゃぎすぎたかな煜あせるキラキラ
夏の思い出だね…晴れキラキラキラキラ
また機会があれば
こうゆうのやりたい(>ω<*)ドキドキ


関わってくださった方々、
ありがとうございました!!キラキラキラキラ

P.sドキドキライヴカラオケの入場料を
2回払ってくださった方々、
ごめんね ありがとう(;□;)


(・□・){Chappy音符



yurina...(・□・ドキドキ)ブタ
AD

うわぁあぁあ(;□;)←

テーマ:
おつちゃぴ(・□・ドキドキ)

BBQオフ会andライヴカラオケのことを
いろいろ書いてたら
途中で携帯の電源切れちゃって
全部消えちゃった焏←

下書き保存すればよかった焏あせる

お風呂から出てから
書こうと思ったんだけど…
眠気半端ないから
改めて今日書きます(;□;)

おやすみちゃぴ(-□-*)Zzz三日月キラキラ


(・□・){Chappy音符



yurina...(・□・ドキドキ)ブタ
AD