1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-12 22:41:31

夏に気になるアレを徹底処理するためのヒント

テーマ:Blog.
どうやらモデル間で
とやらのサイトが話題らしい・・・と親しい友人から突然メッセージが。

ノースリの出番が増え、肌の露出が増え始める時期。つり革につかまる自分の姿を窓越しに見た彼女は直後、このサイトを隅から隅まで読破した!とのこと。

私も覗いてみた。
{5AB1FEAE-8423-45F4-8D33-4211755F6494}

“「全部良いエステ」なんてありえない”

ふむ。最近は目新しい脱毛サロンが増えていて、それぞれ「ウチが1番良い!」と謳っているから、どこが良いのかさっぱりなんだよね。


スクロールしていくと、
どうやらガチで突撃しているらしい…。
(リアル感出まくりなお写真。)
{B7F61677-56AB-452C-AF04-665C8282ABFE}
この3方が、本気で体験してレポートしているとのこと。

コンテンツはざっと、
・イチオシサロンランキング
・部位別キャンペーン情報
・座談会
・豆知識
・脱毛事情調査
というかんじ!

気になるグラフがあった。
{D28E9B6B-F191-4FA5-9B49-8F9EC13662E0}
全身脱毛が一番人気らしい!
今や定番なのかな…私は未経験だ。


全身脱毛って、高そうだし、時間かかりそうだし、そもそも通えるか自信ないし…不安だらけなのだよね。
そんな課題を解決するコンテンツが!
{0320D78F-397B-49AD-8B04-9A6C6AF96567}
{11E2A538-0E81-499B-9D4A-C1B9E654A127}
どうやら全身脱毛って割とコスパいいし、8回程度で完了するらしい。
(30回くらい通わないといけないと思ってたよ!)


…ためになるなぁ。


女子だけど声を大にして言う。

毛が気になる!

うむ。このサイトを参考に脱毛サロンに行くか…

よかったらチェックしてみてね。ニヤリ



Instagramもちょこちょこ更新中!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
宮下ゆりかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み