美容整形外科医 福田ゆり香のブログ

湘南美容外科 横浜院 Dr.福田ゆり香のオフィシャルブログです

ドキドキ福田ドクタースケジュールドキドキ

ラブラブ横浜院   
8月1,2,6,7,10,13,14,17,18,19,20,24,25,27,28,29日







ラブラブ川崎院 

8月8,11,15,22,30日









ご予約・お問い合わせは

フリーダイヤル0120-5489-98までお気軽におかけください音譜




テーマ:
うっかりしてたらもう梅雨明けびっくり

夏になってしまいました…

個人的には夏は苦手ですあせるあせる
茹だっちゃうし温泉汗と日焼け止めでべたべた…ガーン

こないだ、お昼ゴハンにお味噌汁を飲んでからオペに入ったらたいへんでしたあせる

身体が温まってしまい
オペ着を着用したら蒸し風呂状態に…ムキー

基本その程度なら身体を冷やさず温めることの方がメリットが多いですけどね
仕事にはちょっと汗
夏は昼間にお味噌汁を飲まないようにします

友人は毎週のように海へ繰り出してらっしゃいますDASH!潔いですビックリマーク

夏は紫外線による肌老化がぐーんっと加速しますグラサンそれらを遅らせるには

日焼け止めを塗るのは絶対ですが
最近は飲む日焼け止めもあります

身体の内側から防御します

日焼け止めクリームとの併用で、効果も上がりますアップアップアップ

でも焼けちゃったら…はてなマークどうするか

火照りがある場合は冷却をしましょう
しっかり保湿もしましょう

当院では、イオン導入がオススメです

トラネキサム酸の導入をして、メラニン色素の産生を抑えちゃいましょう

ビタミンの摂取も忘れずにウインク

たくさんのイベントを心配なく楽しむために、ちょっと気に留めておくとあとで大変なことにならないですよニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
七月大歌舞伎、夜の部観てきました照れ

{95AF3C21-77CC-42A9-9605-2073A82295A6}

今日は千秋楽
しばらく海老蔵さんが歌舞伎座で観れないと思うので…ぐすん

今日は桟敷席
奮発しちゃいましたお願い
お茶をいただいて、靴をぬいでくつろぎ中です爆笑

{B851EBDF-47D5-43EB-9D80-8C81AE0B5212}



千秋楽にふさわしい
楽しいアドリブも満載で
役者さんたちの気合いも感じました

みえ・見得・大見得びっくり
成田屋のにらみムキーたくさん魅せてくれましたラブ

気づいたら、涙ぽろり汗してましたぐすん
引きこまれた…

{5D4732F5-926D-4EA9-AD07-B21268F567A9}


ステキな時間をありがとうございますドキドキ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
横浜院もたくさんのドクターが配属されるようになりました

むかしは、竹田先生とワタクシの、2人体制だったのに…
今では常時、数人のドクターが勤務してますニコニコ

たくさんのドクターがいるから、各自の物品がごちゃまぜになってしまうこともあったりなかったり…あせるあせる

自分のものを探すのもお手間なので

仲良くしてもらってる看護師さんが
ワタクシのために名札を作ってくれました
ラブ ピンク色がなかったんですよ〜、だから緑色のハートなんです…ラブラブ

{2F359185-66E4-47E7-8472-953AA0D09B44}




エコっぽくていいよラブ
ありがとありがとうビックリマーク

ワタクシ、モノを大切に使うタイプなので、とても長持ちします、増えちゃうけど…チュー

FUって、ふくだの「ふ」なんです
ちょっとした印を書くときにこれを書いてたので

書きやすいボールペンとかにさっそくウインク

でも、iPadとか、デジカメとか
貼れるかな〜〜キョロキョロどうしようかな…




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。