映画のハナシ。

テーマ:

こんばんは。

{38EB1A8B-8F44-410B-A0C1-613F276FEFB8}



こないだ、これを観てきました。

{C91B4C4B-2FFA-4892-9388-22698451FF27}


【シン・ゴジラ】
とってもおもしろかった
ゴジラと戦うところがもーかっこよかった!
観ててヒヤヒヤしちゃいました
そして、ゴジラってあんなにこわいんですね。。
会いたくないなぁとおもってしまいました。笑




そして私、最近食欲が止まらない。。
ご飯は作っているんですが、作りながらパンを食べていた、、、
食欲の夏始めました。



では、明日も一日がんばりましょー*\(^o^)/*
あ!お盆ですね。
ではまた更新しまーす



唐沢優理子


☆Twitter☆
@krsw_yrk

AD

夏夏夏

テーマ:

こんにちは!

{BEFBCC15-2047-4776-B143-C26FF1C963F6}



いやぁ〜暑いですね。。
毎日とにかくあ!つ!い!
夏って感じですね〜

夏らしいことまだまだしたい
花火もしたいし海も行きたいしBBQもしたい♪
って毎年言ってる気がする!笑

一つでもなんかできたらいいな♪



そしてこないだは牛久大仏にいってきました

{8DA65C26-03EC-4BEB-9AE3-22EF20D612B4}


相変わらず大きい!!!!
初めておじいちゃんのお墓にもいってきました
元気にしてるかな〜会いたいな〜
と、なんか色々思っちゃいました。
ダンクと天国で遊んでくれてるといいな




そして、最近辛いものが食べたすぎて

{BFB94905-D201-484B-9D68-9FCF5C538CBB}

蒙古タンメンに行ってきちゃいました♪
辛いけどやっぱりおいしいいいいいい
また行きたい♪




では、また更新します!

唐沢優理子



☆Twitter☆
@krsw_yrk

AD

8月こんにちは。

テーマ:

こんにちは!

8月に入りましたね!
はやいなぁ〜
早すぎてこわい。。



こないだは隅田川の花火でしたね!
私は行けなかったのですが、なんと帰ってきてベランダに出たら真正面に花火が!!*\(^o^)/*
とってもキレイに見れました♪
蚊に刺されてすぐに部屋に入りましたが(笑)
少し癒されました(*^^*)


そしてこないだやっといい感じのに巡り会えた!
ヘアゴム♪

{A913FB0D-1DB8-49F5-85AE-8068CD168A98}

ずっと木の素材のを探していて、中々巡り会えなかったのですが、ついに買っちゃいました♪
お気に入りです!


そしてそしてこの間はままさんのお誕生日でした♪
実家に帰ってお誕生日会してきました(*^^*)
楽しかった〜♪♪

では!
水分たくさんとって今日も笑顔で頑張りましょう*\(^o^)/*
{D183D544-1EE9-48F9-A465-1FBC8B7C8FEF}


また更新します!


唐沢優理子



☆Twitter☆
@krsw_yrk
AD