食べ記録

昨年4月からダイエット中にも関わらず、ホテルビュッフェ/スイーツバイキングにハマってしまいました(;_;)笑
今年はいろんなところに行ってみたいです❤︎

※ただの記録ですので写真、盛り付けのセンスが0なのは勘弁してください(ーー;)


テーマ:
1年ぶりの訪問!
やっぱりここのケーキは美味しいです(´ω`)

14時からの予約でしたが私たちのあとはしばらく予約が入ってなかったからなのか、とても気さくな店員さんに「残ったら捨てることになるかもしれないのでどんどん食べてください!」と言われ、12個で終了のはずが勧められて結局14個!笑

{84556F55-FE63-4369-94D0-26858E76D5CF:01}

{209221AA-9AA1-46FA-89E6-0011D082242E:01}

{C4CB4F13-4B71-4C89-94C6-89F14B4D1B3E:01}

{E27F0438-ECE2-4182-B0E0-F1BB51A644C6:01}

{8E4A5AAF-016B-4F4A-B94E-374F80DF3272:01}

{6ED1EA4C-6A04-434B-89ED-FA1E9B8F0DD1:01}


そしてピザも1枚完食しました。笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。