有楽町ワイン倶楽部の案内人のブログ

限定入荷、旬のお料理、ワインなど、有楽町ワイン倶楽部でのおすすめをUPしていきます。


テーマ:

400g前後の大きな塊肉を3種ご用意!

 

塊肉フェアー開催中です!

 

詳しくはぐるなび、食べログで!

ぐるなびページ

食べログページ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ビストロプレート “Premium”
 ・牛ハラミ「ハンギングテンダー プライムランク」が150g
 ・山形牛が100g
 ・フォアグラ50g
の贅沢3種盛り!

また、、、

こんな食べ方がおすすめ!

お肉とフォアグラを一緒に食べる!!




こちらはスタンダードのビストロプレート
 ・牛ハラミ150g
 ・四元豚150g
 ・チキンブロシェット200g
豪快総重量500gの3種盛り!


お次は「赤ワインと食らう!豪快肉サラダ!!」

 肉厚なベーコンと歯ごたえある豚タンを盛りだくさん!
 赤ワインと食べたいサラダに仕上げました。


お次は「トリュフ香る!ポテたまオーブン焼き」

 LAのセレブの間で流行の「エッグスラット」をアレンジ

 ちょっとしたおつまみに、お肉のステーキの付け合せに、赤ワインとの相性もバッチリです!


お次は「ゴルゴンPOTATO!」

 ポテトフライにゴルゴンゾーラチーズソース!独特の風味と塩気でワインがススム!


お次は「真鯛のカルパッチョ」

スパークリングワイン、白ワインに合うようにレモンと燻香オリーブオイルで味付け
美味しいですっ!


そして「ツブ貝と蕪のマリネ」

 ツブ貝の食感と蕪の甘みがスパークリングワインや白ワインにピッタリ!


ぜひお召し上がり頂きたい!ご来店おまちしております!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さーん!お元気ですか??

秋めいてきましたね


当店も秋メニューをスタートさせました




 “ブッフ・ブルギニヨン” 
じっくり煮込んだ牛肉の赤ワイン煮込み マッシュポテト添え

お肉が柔らかくなるまで弱火でじっくり煮込みました。

マッシュポテトがニクイですね

ぜひブルゴーニュの赤ワインでお楽しみください



リヨン風サラダ 鶏肝のコンフィで

ハツ、レバー、砂肝のコンフィに、半熟卵でリヨン風サラダに!

白ワインにも、赤ワインにもいけちゃいますよ



クリーミー!白レバーのパルフェ りんごでシャルロット風に

クリーミーに仕上げた鶏白レバー!りんごの香りと甘さが引き立てます♪


ツブ貝とエリンギのブルギニヨンバター焼き

ブルギニヨンバターの焼けた香ばしさがたまらない!!


ディジョン風チキンのソテー

マスタードの名産地でもあるブルゴーニュの「ディジョン」。クリーミーなソースにやわらかく爽やかなマスタードの酸味と刺激が癖になる


色々キノコとモッツアレラチーズのライスコロッケ

 大人気ライスコロッケシリーズもキノコにモッツアレラチーズを入れてご用意!

というわけで、お召し上がり頂きたいお料理ばかり!

是非ご来店お待ちしております

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。