明日のお洋服は | 優梨亜らいふ

優梨亜らいふ

ユキプロ所属の栗原優梨亜です!
このブログを通して少しでも私を知っていただけたらと思います!((((*゜▽゜*))))




こんばんわ!






明日はFreshさんの屋外撮影です!
みんな空けておいてくれたかなーー??笑






実は明日のお洋服について!!











明日午後のコーデが
お気に入りです(^O^)
なぜなら私の大好きな大好きな
シンデレラをイメージしてるから!






とは言ってもやっぱり
寒いので上着は着ちゃうけども
中のコーデは可愛い!!!


元々可愛いなと思っていたお洋服で
今日買って来ちゃったから
早速撮ってもらいたいのです!笑




ブランドはsnidelで
大好きなシンデレラに
大好きなsnidelのお洋服で
とっても幸せ(´,,•ω•,,`)

そんな幸せのお顔をしてる
ゆりあんぬを是非撮ってね(´,,•ω•,,`)笑







ということで明日の午後のコーデ
注目です*\(^o^)/*笑






明日は本当に寒いみたいなので
カメラマンの方たちも
もちろん私もだけど
風邪をひかないように
暖かい格好をしてきてくださいね٩(。•ω•。)و







明日も元気なゆりあんぬで
楽しい撮影会にしたいと思っています!





みんな私が独り言にならないように
ちゃんと受け答えしてねー!笑






それではまた明日会いましょう*\(^o^)/*




おやすみなさい((((((((っ・ω・)っ


{68B66EA7-3AC4-4C85-A650-FCEB26701722:01}




Twitter@yrakrhr