目を良くする方法~コンタクトで目が痛いあなたに!

コンタクトで目が痛いけどメガネは嫌というあなたのために、レーシック手術せずに自宅で簡単にできる「目を良くする方法」を教えます!


テーマ:
加藤です。

メガネやコンタクトを使用することで、初めて物をはっきりと見ることができるようになるという、目が良くない人も多いと思います。

現代人は、パソコン・ゲーム・テレビなど、目が悪くなるきっかけとなりうるものに囲まれているので、仕方がないというところもありますが、目が悪いことは、何かと不自由で大変ですよね。

今は、裸眼視力を回復させる方法というのも、いろいろ登場していますが、その中でも特に良く知られてるといえるのが、「目を良くする食べ物を食べる」ということではないでしょうか。

目を良くする食べ物というと、ブルーベリーが有名ですよね。

目を良くする食べ物というのは、目の正常な働きを助ける栄養素を含んだものになります。

具体的には、以下のような食べ物が、目に良いとされています。

◇ビタミンA◇
レバー・ニンジン・ほうれん草・卵黄・小松菜・海苔・チーズなど…

◇ビタミンB1◇
豚肉・うなぎ・しいたけ・ゴマ・大豆など…

◇ビタミンB2◇
レバー・海苔・サバ・卵・納豆など…

◇ビタミンC◇
ブロッコリー・ほうれん草・キウイフルーツ・イチゴなど…

◇ビタミンE◇
うなぎ・イカ・エビ・かぼちゃ・ほうれん草など…

◇DHA◇
青魚(うなぎ・サバ・サンマ・マグロ・イワシなど…)

◇アントシアニン◇
ブルーベリー・カシス・ブドウ・シソ・黒豆など…

こういったものが、目を良くする食べ物になります。
毎日の食事に積極的に取り入れるようにすると、目も喜んでくれると思いますよ。


ところで、「コンタクトで目が痛い」「一生メガネをするのは嫌」「レーシック手術は怖い」と悩んでいませんか?

じつは怖いレーシック手術をすることなく、「自宅で簡単に目を良くする方法」があります。これは今、目の悪い大人たちの間で、かなり話題になっている方法です。

「目を良くしたい」「視力を取り戻したい」もしもあなたがそう思っているのでしたら、【目を良くする11チェック】でいくつ「YES」があるのか診断してみることをオススメします!ちょっとした占いみたいで面白いですよ。もちろん無料です♪

⇒ 目を良くする11チェックはこちら (無料)









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。