きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

NEW !
テーマ:
❤️きなこ❤️



きなこしゃ〜ん、牧草ですよぉ😄



あらっ、そんなとこに付けちゃって(笑)



だいずのを置いたら無関心😅




そうでもない、興味津々だったのね😉



鼻で移動させました〜
飽きたのか邪魔なのか❓😁




💙だいず💙



だいずさん、様子を伺って脱走しようとしてます💨



どうしようかな❓ってとこかな(笑)




ムシャムシャです😆😆😆



場所を変えてまたムシャムシャ😊
よく食べてます♪(v^_^)v


前の牧草よりよく食べます😋😋😋


だいすさん、12/4に2歳になりました🎉🎉🎉
生後1ヶ月半でお迎えした時、3週間後くらいに元気がなくなり病院行きました❗️
連れて行くのが遅かったらどうなっていたか…

元気にヤンチャになってくれてありがとう💙💚💙💚💙
ヤンチャ過ぎですが(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。