• 20 Jul
    • ザワつく朝

      タミグラも終わりラジコンバック開けてませんが(ヽ´ω')朝からこの人達がザワついてるので裏の海を見てみたら1mぐらいあるエイがいっぱい回遊してました

      10
      テーマ:
  • 18 Jul
    • 夏のタミグラ

      終わりましたお疲れさまです (*´∀`)♪岡山に向けての練習ということで(笑)よって画像は一切ございません( ´ ▽ ` )ノ

      9
      2
      テーマ:
  • 15 Jul
  • 14 Jul
    • 明日と月曜

      明日は広島大会 1日空けて月曜は山陰大会( ´ ▽ ` )ノ先日のエース焼失(ヽ´ω')残りのバッテリー君達からマックシェイク1つで誘惑に負けた(笑)某元ショップ店員さんに教えて貰った選別方法でバッテリーの選別しましたよ( ´ ▽ ` )ノこれから荷物まとめて 夜勤に行ってからの広島大会ですね( ˆωˆ )ニヤニヤさて どーなることやら…あたしゃ知らねーよ!的に優雅に寝てるヤツら

      10
      4
      テーマ:
  • 10 Jul
    • 毎度の事ながら…

      寸前でボディー塗装(^_^;土曜日までに間に合うんか(´-ι_-`)車の方向性は昨日の最終レース終わってからの練習走行で決まったんで 車は触らず塗装に集中しよ今週は夜勤なんで まぁまぁ時間取れるんでにしてもこやつらの毛が舞って塗装に入り込みます(╥_╥)

      13
      2
      テーマ:
  • 02 Jul
    • 暑~い出稽古

      本日、出稽古に行ってまいりました( ´ ▽ ` )ノりょうぞうカップround2?でしたっけ?(^_^;かなり暑くなる事は予測されましたが…朝からこちらが熱くなりいきなりパーン!決してカツカツで入れてた訳でもなく…うちのエースバッテリー 昇天いたしました(╥_╥)予選2回 ぼちぼちいい感じで終了してセカンドグリッド(^-^)/ボディーはマサくんからレンタルのボディーを無謀にも投入しスタートしてから3つコーナー曲がったとこで終了致しました( ´•ω•` )ま、今日はボディーの最終確認と大御所がいつも愛用しているスプリングの確認と言う事で(笑)お世話になりました~ヽ(*´∀`)ノ

      10
      テーマ:
  • 11 Jun
    • タミグラ関西まとめ

      昨日行ってきたタミグラ関西代表権も対象外のひとカテゴリしかエントリーできなかったんでのんびりモード(笑)頑張って仕上げたボディーも満足してもらい(^-^)/ちょうど映画公開?みたいで記念撮影してみたり(笑)レースの方は最後の最後の最終コーナーで待つことが出来ず…ま、これからの課題を残し(´・ ・`)勉強になりましたぁー( ´ ▽ ` )ノで、また決勝の前にタイヤ入れ替えようとホイールはめてナットをつけようとしたら…ま、数年後に家の裏の海に流れつく事でしょう………新しい充電器での充電方法の確認とバッテリーの選別結果確認とボディーの確認出来たんでフェラーリF12も悪くないな。な、レース結果でした(^-^)/

      13
      テーマ:
  • 10 Jun
    • タミグラ関西

      タミグラ関西にやってきた~で、コンデレ2作品ゲット致しました~ヽ(≧Д≦)ノさて頑張ろう(^-^)/

      10
      テーマ:
  • 07 Jun
    • ぬぉぉ

      土曜日までに間に合うんじゃろか( ´•ω•` )

      11
      テーマ:
  • 04 Jun
    • 悩ましい

      今日はタミグラ前哨戦G-worksへ参戦( ´ ▽ ` )ノSTクラスへの参加しましたバッテリー・ボディーとインナーの確認予選1本目はほぼ初めて使うインナーで。で、結果はにしてもコブちゃんはえーよ( ´•ω•` )ボディーも最後の最後にこの方提供のボディーがまた良くて…悩みます( ´•ω•` )今日は夜勤明けの為、早々に退散いたしましたヽ(≧Д≦)ノ

      10
      テーマ:
  • 27 May
    • スーパーフォーミュラー

      今日は観戦に行ってきましたよ(^-^)/いい天気でした( *´︶`*)メインスタンドへ移動してると匂いにそそられつつ( ⊙᎑⊙ )エンジョイホンダへ今日はNSX 新型の助手席に乗れるらしく長蛇の列に並びましたが 見事に外れ…会場をウロウロしてると展示してあるNSXには座れるみたいなんで座らせて頂きました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜まぁ、買うことなんぞ出来ない車ですがね(^_^;)メインのスーパーフォーミュラーはろくに写真も撮れず…トークショーの写真撮ったり(^_^;)あ、レースもちゃんと見て楽しめました(^-^)/動画はちょっとだけ撮りました(σ・∀・)σまた来年も行きたいね~

      9
      テーマ:
  • 25 May
    • 週末は

      昭和の時代からのお付き合いのホンダさんからチケット頂いたんで…スーパーフォーミュラを土曜日に観戦(^-^)/行ってこよう( ´ ▽ ` )ノ星野さんのチームに依頼を受ける予感のバンテリンヽ(≧Д≦)ノまた星野さんに会えるかな( *´︶`*)星野さんはいい人ですヽ(*´∀`)ノ土屋さんもいい人でしたがスーパーフォーミュラには出てません(^_^;)

      12
      テーマ:
  • 17 May
    • ようやく始動(^_^;)

      マスキングあがってきたんでようやく始動(^^;)今週は夜勤なんで午前中の作業( ´ ▽ ` )ノ今暫くお待ちを(^_^;)

      15
      テーマ:
  • 11 May
  • 06 May
    • タミチャレ中国

      本日参加のタミチャレ中国結構な人数ですよ中略…メインカテゴリは…ツーリンググランプリは…2位にて終了し(^_^;只今……TRFな方が海苔喰ってます(^_^;)

      10
      2
      テーマ:
  • 02 May
    • 改修…

      メインカテゴリになりそうなこちらですが(^_^;)カップ割れが多発なんであんまり💰かけたくないんですがオプション投入(^_^;リタイヤは避けたいんで( ´・・)ノメインカテですから…(笑)

      15
      テーマ:
  • 29 Apr
  • 23 Apr
    • いい季節

      そろそろこやつもメンテしないといけませんねー(^_^;)天然ワカメ?が繁殖中(´-` )来週ぐらいに揚げるかなぁ

      15
      テーマ:
  • 08 Apr

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。