神社挙式・教会挙式のスナップ写真撮影(カメラマンの持込み)

結婚式を挙げるカップルからご依頼をいただき首都圏(都内、横浜、千葉、埼玉)の神社、教会で当日の記録写真を撮影しています。料金は 税込み 25,000円~(アメブロ限定価格)集合写真や、新郎新婦の写真もお撮りします。詳しくはプロフィールページをご覧ください。



テーマ:
先日は六本木のホテル内のレストランにウエディングスナップ行ってきました。フレンチのお店でシックな内装でした。貸し切りにしてありました。パーティーの内容は1.5次会でした。新郎新婦様は既にほかの場所で挙式を済ましていました。撮影は18:30から開始しました。パーティーのまえに新郎新婦様の写真をロビーでお撮りしました。とても素敵なドレスで、後ろ姿もお撮りしました。19:00にお二人は入場し、パーティーが始まりました。高砂のお花はとてもきれいだったので写真を撮りました。赤いリンゴがあしらわれてあり、クリスマスのイメージでした。途中、ご友人の制作された映像を鑑賞する時間がありました。高砂の横にスクリーンが用意されていました。お二人もじっくりとご覧になっていましたので、その様子も撮影しました。最後に集合写真をお撮りしました。



今回は私のHP http://www.ypm-wedding.com/ からお申し込みをいただきました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のトピックス、ちょっと音楽のお話させてください。私は音楽にかかわる趣味が多いです。今はビリージョエルの音楽を聴いています。CDで聴くのではなくレコードで聴いています。ご存知の方も多いと思いますがファーストアルバムのLPを聴いています。というのもレコード収集が1つの趣味になっています。レコード探しって宝探しのようで楽しいです。もう1つはピアノ、昨年から始めました。ヤマハのピアノを昨年購入して、独学ですがちょっとずつ練習しています。こんど、讃美歌や聖歌の入った楽譜を買って練習してみようかなと思っています。挙式の撮影で教会に行くと讃美歌を聴きますね、これを弾けたらいいなと思います!

教会にお伺いして挙式をお撮りします。新郎新婦様からご依頼をいただきます。HP⇒結婚式のスナップ写真撮影、東京近郊でカメラマンの持込|ypm
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のトピックス、アメリカ大統領選挙は意外な結果になりましたね。世界中で驚きの声が上がっているんだろうと思います。どうしてこうなったのか、やはり影でトランプさんを支持している人が多かったんでしょうね。決まっていしまった以上はどうしようもないのでしょうが、アメリカ各地で9日、抗議デモが相次いでいるそうで、異常な状況ですね。なんだか何が正しいんだか、わからなくなります。

来年の結婚式の撮影可能です。hpからお申し込みください。http://www.ypm-wedding.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1.5次会のスナップ写真を撮ってほしいとのことで、南青山に行ってきました。私は表参道の駅から行きました。ビルの4階にあるお店でした。同じフロアにお二人の控室がありました。先にお二人のところにお伺いしてご挨拶しました。新郎は白のタキシード、新婦は薄い黄色のドレスでした。とても仲のよさそうなカップルでした。12時にお二人は入場しました。ゲストの方がクラッカーを持っていて、入場するときに使われていました。スピーチ、乾杯、ケーキカット、歓談と続いていきました。後半にゲームがありました。ゲストの方がグループをつくてゲーム、クイズを行うものでした。8組に分かれていましたので、チームごとにお撮りしました。司会の方がお上手でなかなかの盛り上がりでした。



プロフィール写真をお撮りしますプロカメラマンによる出張写真撮影【写真事務所ワイピーエム】
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のトピックス、日本シリーズ4戦目になりますね。昨日の試合はテレビで観戦していました。最後までどうなるかわからない、とてもいい試合でしたね。両者一歩も譲らないという気迫を感じました。この日本シリーズは広島が先に2勝し、日ハムが1勝したところですね。今日もテレビで観戦したいと思います。ちょうど夕食時ですので、晩酌を楽しみながら、野球も楽しみたいです。いい試合を期待しています。

12月の結婚式の撮影可能です。hpからお申し込みください。http://www.ypm-wedding.com/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
さいたま市の教会に撮影に行ってきました。挙式の後、教会の敷地内で披露宴も行われました。挙式は11時から、披露宴は12時半からでした。披露宴の会場には絵が飾ってありました。新婦様が趣味で書いているものだそうです。披露宴はご親族が中心で、何名かお友達もいらっしゃいました。木の温もりを感じるような会場の作りでした。司会はなく、新郎新婦がご自身で進行をし、補佐で教会のスタッフさんがアナウンスすることもありました。最初に新郎様がウエルカムスピーチをして、乾杯、そしてケーキカットがありました。ケーキカットの時の写真をジャケットに使いました。新郎は黒のタキシード、新婦はウエディングドレスでした。余興はなく歓談の中心の披露宴でした。挙式と披露宴で500枚以上の写真をお撮りしました。


HP 結婚式のスナップ写真撮影、東京近郊でカメラマンの持込|ypm

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
10/17、雨の月曜日になりましたね。月曜から雨だと気持ちが落ち込んでしまいますね。今日は屋外での撮影があったのですが、この天気ですので延期になってしまいました。明日は撮影が出来そうです。
先日さいたま市で結婚式の撮影を行いました。とてもいい天気でしたので、結婚式日和でした。カメラマンは会場内を歩き回りますので、暑いくらいでした。今回の撮影プランは挙式~披露宴、その後の2次会まで撮影させていただきました。階は違いますが、すべて同じ会場で行われました。撮影開始は13時、終わったのは21時過ぎとなりました。素敵な笑顔をたくさん撮ることができたのでよかったです。ゲストの方もたくさん撮ることができました。帰りにおなかがすいたので、ラーメンを食べて帰りました。初めてはいった店でしたが、なかなかおいしかったです。今回はこちらのホームページ http://www.ypm-wedding.com/ からお申し込みをいただきました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
10/3、月曜日、これから雨が降り出すそうです。けっこう強く降るそうです。今はどんよりした空になっています。先日、横浜に挙式の撮影に行ってきました。駅から坂道を上って8分くらいの場所にある神社でした。由緒のあるかんじの場所でした。階段を上がると本堂が見えました。今回は横浜にお住いの方からのご依頼でした。社務所でお待ち合わせになっていましたので、先にそちらにお伺いしました。控室で神社の方が挙式の説明をしていました。三々九度についての説明などをしていました。その後挙式までの時間はお二人の写真をお撮りしました。挙式は社務所を出て外から本堂に入りました。新郎新婦が先頭でその後にご両親とご親族が並んでいました。この時の写真をジャケットに使いました。挙式中は決められた場所からお撮りしました。今回は2hの撮影時間でした。



プロカメラマンによる出張写真撮影はこちらをクリックしてご覧ください。プロカメラマンによる出張写真撮影【写真事務所ワイピーエム】
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
9/21(水)今日のトピックス、国際結婚のカップルさんの挙式を撮りました。新郎様が外国人の方でした。今回は和装での挙式で、挙式のみ撮ることになっていました。新郎様はもともと日本に住んでいるそうです。和装は初めてなのかどうかはわかりませんでしたが、お似合いでした。挙式のまえにお二人の写真をお撮りしました。挙式後はロビーでご家族の方とお写真をお撮りしました。挙式のみの撮影の場合は160枚以上の写真を納品しています。今回は http://www.ypm-wedding.com/ からお申し込みをいただきました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は朝から雨でした。いまはやんでいますが、まだ降りそうな感じもします。今週はずっとこんな天気みたいですね。先日は代官山で撮影させていただきました。都内にお住いの方で、すでにご親族で挙式をお済ませの方でした。今回はご友人のためのパーティーでした。私はパーティーの始まる30分前から撮影を始めていました。受付の様子や、控室の様子をお撮りしました。入口に挙式の時の写真が飾ってありました。また前撮りの写真も飾ってありました。新郎新婦様が入場しパーティーが始まりました。途中でお色直しがあり、新婦様が赤いドレスで再入場しました。とても素敵なドレスでした。お開きの後、会場の敷地内でツーショットをお撮りしました。後ろにらせん階段があり、おしゃれな雰囲気で撮ることができました。

挙式~披露宴~2次会~1.5次会、都内を中心にお撮りします。価格などはHPからお問い合わせください➡ 結婚式のスナップ写真撮影、東京近郊でカメラマンの持込|ypm

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。