はんどめいど てぃんくる工房

生活にきらっと輝く宝物を♪


テーマ:
ブログのプロフィール写真

どんなのがいいかなぁ♪

と、ずっと考えていましたが、

無事につけることができました(^^)/



先日、Y+ メンバーのお一人で

レジンのネックレスを作って下さってる方が・・・


なんと!

ネコさんをモチーフにした、

レジンの作品を持ってきて下さいました☆


レジン ネコ
レジンネコ



私はとってもネコさんが好きなので、

喜んで、プロフィール写真

使わせていただくことにしました♪



でも、これだけでは寂しいなぁと・・・



そこで、ガラス細工のメンバーにお願いして、

とんぼ玉をお借りしました☆



レジンのネコさんの周りに、とんぼ玉を配置♪
レジンネコ&とんぼ玉


こうして、ようやくプロフィール写真

撮ることができました☆




せっかくお借りしたので、

とんぼ玉で、何か楽しいことはできないかなぁ?

と思っていたのですが、

飼っているネコさんを見ていて、

ふと思いつきました(^^)/


それがこちらです↓
カーテンタッセル



我が家のネコさん・・・

切れてしまったカーテンを束ねる紐で、

遊んでいました(^^)
(その様子は、飼い猫のブログに♪)


遊ぶのはいいのですが、

カーテンがまとめられなくて、困りました(^^;



ということで・・・

とんぼ玉に、ゴムを通して、

簡単「カーテンタッセル」を作ってみました☆

ゴムと、とんぼ玉のお色が微妙なんですが、

この時、家には、ピンクのゴムしかなくて(笑)



何はともあれ・・・

ゴムと、とんぼ玉の組み合わせで、

自分だけのこだわり「カーテンタッセル」が

作れそうですね~(^^)/



↓ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログのこと」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。