ドコモ光パック工事がうまく行かず

家でのネットが 一ヶ月ばかり空くことになりました。

デジタルデトックス のよい機会

ただ ちょっと仕事で使うので つらいけど。

というかやはり寂しい私は ネット依存症だと思います・

 

ドコモ(NTT)って(略)。。。。チーンゲッソリムキームキームキームキームキームキー

。わたしが情報弱者なせいですが。。

苦情電話しすぎてくたびれました。

言いたいこと多すぎです。

 

 

 

AD

「屋根部屋のプリンス」

テーマ:

 

あー 面白かった。

恋愛もので泣くとは 私も 変わったものだ。

最後は うっすら泪(笑)

 

東方神起(一番初めの)のユチョンが主役

元東方神起の…

私はアイドル知らないので 失礼しました。

いろいろスキャンダルもありつつも ソロ俳優活動 うまくいってるみたいですね。

「匂いを見る少女」では 私にはピンと来なかったユチョンが

王子様オーラ全開です。

ユチョンはじめ

300年前の王子と三人の家来が 可愛いのなんのピンクハートラブラブ

現代に舞い降りて……

パクハ姉さんのいう通りにしてる姿に萌えますラブ

けがした指を高く掲げてるところとか

二次元に萌えたり あっという間に現代の楽しみをマスター

素直な男たち(笑) とてもかわいいラブ

悪役も上手いです。

役の上では敵だったイテソンとユチョンは仲良しとか

悪役がうまいとドラマが引き締まりますね。

 

ヒロイン級の女優さんは 確実に整形してるなあと思いつつ

実写版少女漫画だから しかたないかあと 思いますびっくり

 

韓国ドラマあるあるの…

親の因果が子に報い

(大企業のトップが腹黒で子孫が結局被害者になる悲劇)

★事故多いニヤニヤ

★記憶喪失多いチーン

★運命のいたずらグラサン

またかよと ちょっと辟易しながら

悪役活躍場面は早送りしながら 観ました。

 

少女漫画の実写版というのが私の韓流ドラマの位置づけ。

軽く見始めると ドツボです。

やっと ヒョンビンに戻れると思ったら

知らないドラマの一回目がレンタルDVDに入ってるんですねええええ

困ったわ~観たいドラマが爆発的に増えるチーン

ゲッソリ滝汗 そんなことしてる場合じゃないのに

 

 

 

 

 

 

AD

水戸偕楽園

テーマ:
息子(転勤で4月からわが家にしばらく同居)
の住む水戸へ  夫に連れていってもらいました。

牛久大仏  優しいお背中です。
{3B693DD8-7371-40A0-8CBB-9F1B5252DEAB}


偕楽園へ   
混んでしまって大変てへぺろうさぎびっくり
なんであんな混むとこいくんだ?と クールな息子。
もちろんいっしょには来ませんグラサン
{8DDB9D98-99E6-46C7-9526-FFC8B7866353}

{4CA53B4A-3DA8-420F-A149-F7BD02E75C7D}


この黒鳥   動かないの
{EF20798B-AF8C-4D9B-82DB-2675F52D1D50}

{AED925F2-41A7-42C5-9B14-3DFD20CFA021}

{5E263398-7BBF-4A06-867D-8EB3FC5515C2}

{4393E3C7-CE83-4C50-93E2-0BBA47CD7015}

{3A1D5388-32CF-4F07-BA5A-77CD549C0692}

{0DE64005-B0B9-44E8-ACDF-D2CFE9882BE0}

{4F8B5E7D-95E8-46F5-8E0D-973488CED44B}

{12C20E6C-3E4D-4E72-A657-814192509CD7}


遅い昼ごはん
息子の寝ぐらを見学してから。
3.4月に  引越し。
子ども部屋も ナチュラルキッチンさんに整えていただきましたカナヘイハート
{86C71A1D-5980-4F90-9CC1-90AA2816BDA8}

{F78729BD-C32E-4EEA-8EF1-3D824386CE62}

おねえさまのBS観覧 今回はBSーTBS

韓国ドラマは 復讐ムキープンプンもの以外は好きです。

イケメン云々より 話の面白さ。

イケメンは おまけです(笑)

「匂いを見る少女」 こばかにして見始めたら 面白いの。

ちょうど パク・ユチョンの「屋根部屋のプリンス」を三巻借りてきたところ(待機中)

ラブコメほんわかピンクハート& 犯人わかってるサスペンスの面白さびっくり

わくわく(笑)

ヨギヨ ケンチャナヨ♪(だいじょうぶよ♪という意味?)

 歌が可愛い ヒロインのテーマ?

 

 

そして「サンド」

 

商道[サンド]DVD-BOX 1 商道[サンド]DVD-BOX 1
12,960円
Amazon

長いのは苦手なんです これ何十話あるの?面白いけど(今二話までニヒヒしか見てない)

ヒロインがキム・ヒョンジュン この女優さん好きなんです。

壮大な出世もの。

ながーーーい目で観ます。

 

春休み 英語の勉強しようと(TOEIC四月に向け)していますが

韓国ドラマが 私の妨げをする~~~~~(こら)