☆大阪開催:手相リーディング入門&アドバイザー養成講座でした☆☆ | 「心に火を灯す」堀向勇希オフィシャルブログ

いつも本当にありがとうございます♪

 

大阪開催:手相リーディング入門&アドバイザー養成講座でした☆☆

 

手相は大昔、インドで生まれたものだと言われています♪

自分の使命や特性を知るための統計学。

 

自分が決めた使命が手相に現れているということで、悪い使命はないように、悪い手相は一切ありません(*^_^*)

 

それが世界中に広がり活用されてきましたが、その後いろんな流派ができるなか、開運未来流の手相鑑定は相手の良い面、使命、特性を見つけて心に火を灯す、という鑑定をとっても大事にしています♪

 

今日も素晴らしく楽しいお笑い系のみなさまが全国からお集まりで、熱気ムンムン☆

 

クーラーをつけようかと思うほどに(笑)

 

ステキな鑑定士のみなさまが誕生しました☆☆

 

ぜひこれからお楽しみくださいませ☆☆

 

本当にありがとうございます\(^_^)/

 

 




いつも本当にありがとうございます音譜

いつも全国で開催させていただいています、ワンデイの開運未来流 手相リーディング入門&アドバイザー養成講座のご案内です星

堀向勇希は1万人を越える鑑定経験から独自に手相鑑定法を生み出しました虹

人を幸せに、元気にするという前向きな鑑定法、心に火を灯す手相リーディングを全国でお伝えさせていただいています音譜

それが、「開運未来流(かいうんみらいりゅう) 手相リーディング」です星

お陰さまで、「手相ってこんなに楽しかったんだ♪」と心に火を灯す鑑定に共感いただき、全国にこれまで1000名以上の方が手相リーディングアドバイザー
さんが誕生し皆様にとっても喜んでいただいておりますラブラブ

手相ができるというだけで、本当にみなさん、手を差し出してくださるようになります音譜

どんなお仕事をされていらっしゃるとしても手相は一生使えるご自身の魅力アップツールとして大活用していただけると思いますニコニコ

1日で、心に火を灯す、とっても楽しい手相アドバイザーになれる資格認定講座ですので、ぜひいらしてくださいね虹

もし、相手を幸せに、心に火を灯す手相鑑定が1日でできるようになったら、どんな人を観てあげたいでしょうか音譜

手相には自分が決めてきた、持って生まれた才能や使命、運命が地図のように載っていますチューリップオレンジ
本来の自分の素晴らしさをもう一度思い出せるのが、この手相の素晴らしいところですラブラブ!

個人で何か始めたいけど、セラピーで何をしたら良いか分からないと思っている方コミュニケーションを楽しくできるようになりたいという方ご自身のセラピーのメニューに追加したいという方手相は手を取り合って楽しめる手相は最高のツールですドキドキ

あなたの手相から使命や個性、運命を知りたいと思いませんか!?
ぜひそれを一緒に見つけて、より幸せに、より豊かに生きていきましょう!!

詳細、お申し込みフォームはこちらとなります

↓↓↓
 
虹 名古屋開催 21期 2017年2月6日(月)
https://39auto.biz/coco2006/regires.php?tno=550  


虹 大阪開催 24期 2017年2月12日(日)
https://39auto.biz/coco2006/regires.php?tno=578


虹 東京開催 26期 2017年2月24日(金)
https://39auto.biz/coco2006/regires.php?tno=555  


虹 大分開催 3期 2017年5月11日(木)
https://39auto.biz/coco2006/regires.php?tno=556



ご自分の手相の意味が知りたい! という方には、
星手相リーディング入門講座 10:00~12:00

~自分の手相から使命を知る~
【参加資格】どちら様でもご参加できます。


周りの人の手相もどんどん観てあげたい♪ という方は、
星手相リーディングアドバイザー養成講座 13:00~16:30

~出逢う人の心に火を灯す☆手相鑑定講座~
【参加資格】午前中の手相リーディング入門講座を受講済みの方。
※別の日の午前中に受講された方も結構です。


チューリップオレンジ
金額:入門講座&養成講座 40,000円
入門講座 10,000円
養成講座 30,000円
※教材費込み


2016年末まで、消費税なしでさせていただいておりましたが、
2017年1月1日のお申し込みより消費税をいただくことになりましたm(__)m
また2017年も心をこめてお伝えさせていただきます(*^_^*)


チューリップオレンジ講師:堀向 勇希

星手相リーディング入門講座のカリキュラム
虹心に火をともす手相とは
虹悪い手相などない。個性が出ているだけ
虹基本的な丘の意味
虹感情線、知能線、生命線など基本的な線の意味
虹あなたの手相は?
虹金運線
虹手相から使命を知る
虹あなたが気づいていない魅力♪

星手相リーディングアドバイザー養成講座のカリキュラム
虹人を幸せにする数々の幸運線の意味
虹鑑定で一番聞かれる『結婚線』の見方
虹みんなで手相を見てみよう♪
虹たのしい手相の見方実践 ・相手の心に火を灯す


ブーケ1このセミナーを受講すると?
キラキラ自分の使命がとっても明確になります♪
キラキラ初対面の人と手相をとおしてすぐ仲良くなれます♪
キラキラ最高のコミュニケーションツールを得られます♪
キラキラ自分の魅力を見つけられます♪
キラキラ自分のファンがどんどん増えていきます♪


こんな楽しい講座はありません(笑)ぜひいらしてくださいね虹