★お土産★ | ♪Yukaちん日記♪

★お土産★

今日もNAZUKIサンLESSONめちゃめちゃ楽しかったですキラキラキラキラニコニコキラキラニコニコキラキラニコニコ







今日は大阪からLESSON受けに来てた子がいて、





ブタ豚インフルエンザブタ







“リアル大阪の今”





の話を聞いてほんまに、すごい事になってるみたいショック!ショック!



と改めて実感。。。。。









ママにも電話して、



“スーパー行くときマスクしなあかんでぇービックリマークビックリマーク



ってゆっときましたショック!ショック!ショック!





しかし、ママは





“ほんとやね~でも感染してる子みんな若い子やし、お母さん達の歳は大丈夫やろ~アップアップ





とのんきな事をゆってました(笑)





そして、そして、


東京の薬局でも


病院マスク病院 


がどんどん店頭からなくなってるみたいです(><)




こわい~(><)(><)(><)





そして、そして、



まーったく話はかわりますが、




今日ハート大好きな先輩ハートから




波波GUAM波波




のお土産を頂きましたハートハート





♪Yukaの東京LIFE♪-200905182315000.jpg





どれも、めちゃんこいい匂い~ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



大事に使います(*^_^*)














今日は、もぉ一つ嬉しい事があって、


改めてキラキラキラキラ出会いキラキラキラキラ


音符音符人との繋がり音符音符




って素敵だなっニコニコニコニコニコニコニコニコ



って感じた1日でした(*^_^*)





では、明日も早いので寝ますアップアップアップアップ





おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ