のんびりマイペースな日常

マイペースに過ごす日々を少しずつ書いてます☆


テーマ:
昨日の保護犬ふれあい会 たくさんの方にお越しいただきましたニコニコ

ありがとうございました(о´∀`о)

{DA3BED79-C216-471F-89DD-FEF9A7E85532}

毎回何を買おうか ワクワクしながら、準備を眺めてますチュー

ビスも準備が終わるのをいい子にして待ってますラブ


{49D8FCEB-9AD4-42AE-8CA4-0278C1D8B4F6}


にんじん詰め放題も好評でした爆笑



{43FBDB37-AC55-447D-B4EB-850B67DBD99A}

里親募集中の

ダイゴくんキラキラ

{9C83BD2A-A940-4CDB-85F8-B14B1BA9EC1A}


ルチャちゃんキラキラ

{A08A1E39-7ED7-407F-9592-9ABBF54D448B}

(なーちさんのブログから勝手にお借りしましたアセアセ)


蓮華ちゃんキラキラ


{C221DCC2-858D-45CF-BC9E-510D5FF02DC2}

(この写真も なーちさんのブログから勝手にお借りしま
したアセアセ)

みんな頑張ってました照れ


帰って来て写真を整理して あまりの写真の少なさにビックリびっくり


{935A001A-EF1C-485A-B63B-71E5791147D9}

ペロとビスとの再会ハート

しっぽフリフリしながら、寄り添う2人を見て 可愛くて可愛くてイエローハート
感動して感動してえーん
でも写真がないゲロー
残念すぎるえーん

また会えるかなピンクハート


ふれあい会にお越し頂いた皆さん、ありがとうございました!


3ダックスさん、ゆうさん、ちえさん、ponoのみなさんお疲れ様でしたニコニコ
ありがとうございました星






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。