どうも、あ、今日326の日だなぁと思ったフォンスです。





二人目に、なっちまったなぁ・・・暴露。























それは、置いといて。














ついにやりましたよ。メイプル!!!!!1(前から言ってただろ


まぁ、復帰じゃなくてデスね。


SSが撮れるようになったんです。あのコマンドだったね(格ゲーみたいな言い方だな


SSが撮れるようになったあとはそれもうKHのセフィロスのごとく。(例えが意味不



日常日記開始以降から読んでいた方はメイプルストーリーのことについてはナニソレ?状態だろうと思います。


ので、見ててもつまんないかなぁ・・・これは('`;


なのでスルー推奨。本人がよければどっちでもいいんですけどね;


出来れば、コレを期にメイプル始めて欲しいです☆(n・ω・)n





では、復帰初のSSをどうぞ!









































これ取れるようになるまで3日かかりました







































ああそうだよヘルメットだよ!





復帰の初めはこんな風になるものですよ。


コレもアレの所為だアレ。髪型の所為だ。(バンビは普通の髪型かと


あれ被り物によってはリーゼントと同じ効果が得られるんだよ。マジ最高。


まじうn












装備のことは置いときましょう。


もっと別のことが言いたいのです。


そうですそうですそうなんです。




レベル57になったんですよwwwwwww



めでたいめでたい。


皆様にとってはミジンコの一歩でもフォンスにとってはすごい進歩なんです!!1(´・ω・`)


テンシンs、あとレベ13だよ!(分かってる


もっと頑張るから!





















で、57になったんですが。


0%からじゃなにやってもつまんないので


深夜だし空いてそうだなぁ~ということで提灯に行きました☆








































空いてない☆



皆ガンバリストすぎる。AHOすぎる


でも2週目で空き見つけました!やったぜ神様!





提灯空いてたよ!


確殺だし一発分の経験値も火ドレに比べればこっちの方がウマー。

確かにこれは誰しも魅了されるな。

「横狩りですね^^」とか「消えてください」とか、人を変えてしまうのも分かります。

そんな中正直に「一緒に狩らせていただけませんか?」と聞いてくる方もいまして。


ああ、自分も聞いときゃよかったかな~みたいな。


で、一緒に狩りました^^


自分もこれはちょっと広いかな~と思ってましたし。



一緒に狩ったよ!


このプリsのほかにも投げsとも狩りましたw

誰かと狩るのも楽しいものですね。グル狩りの醍醐味です(`・∀・´)

コレ撮った時点でもう5時前だったし眠かったので落ちたんですが

















うめぇよ提灯

・・・すげぇ。すごいよ提灯。


一夜にしてすごいよ提灯。冬のソナタ一本分(チュンさんとくっついてからなんか思い出すまで)でここまでとは。


電子ドラッグだよ。ふへへへへへへへh



























(`・∀・´)危ない危ない


翌日ハードン君を呼んで狩りめぐり。




いい狩りゆめ気分(´ν_.` )



はぁど君は↓


イエティもなかなかうまいですね。


いまは電子ドラッ提灯に効率を上回れましたが、ここも過去は雷狩りの名所でした。(今もかな?


火魔もおいしい場所ですが、今は河童かな?


でもメルに関してはウマー( ゜Д゜)なままですね。
















( ´・∀・`)


















いったん落ちて再INするとセッチャンが。


ものすごい久々です。懐かしすぎます。


旧友(短いけど)に会うとこんな風に喜びが沸くんですねぇ。


もう全然見かけなさ過ぎたから


セッチャンが位置的になみかわでした。


えぬえいちけーのツバ○の特集みたいなやつで実物を見たから、

「CGなみかわ」でも「ネットが生み出した情報生命体」でもなさそうですね。(うたわれネタ


でもオヤヂなんですねー・・・('`;イメーヂコワレタ









話がそれましたね。















セッチャンと色々遊んで1chのハインズ宅に行きました。


INTとLUK以外降るなよ

ハインズさんも久々です。ここに来たのってクエスト以来?


自分もここから始まったんだな~としみじみ感じました。


そうやってると色んな魔法使いになりたい初心者と出会い、魔法使いの卵が生まれるのに立ち会いました。


おめでとうと言うとありがとうございますと返す人もいたし、


シカトこくシャイなひとやクレクレしたりする人もいましたし^^;


職について質問するよい心がけをする人もいました。


マジッククローには1だけ振っとくんだよ?初心者で1stなら後でものすごく後悔するから。


そんな中こんなことを言う人も。




















個人情報は守らないとね!

匿名「ハインズ先生俺も魔法使いになりたいです」
























心は魔法使いだそうです(´ν_` )











微妙なオチですがおまけ



























育て方としてもひよっこ

氷魔としてはまだひよっこです(´・ω・`)