このたび『四次元ナイフの科学』 というYahooのブログから

Amebaのブログに引っ越して来ました流れ星流れ星流れ星

前のブログも記事&画像とか豊富やし良かったら遊びに行ったって


  僕のTwitter


【告知】

コンビ「四次元ナイフ」は解散 しました

皆さん長い間お世話になりました

ありがとうございました

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月07日

Living鳴門 12月号 今月のコラムは銀シャリとの出来事

テーマ:【山本製麺】
{DD5B82FE-DAF5-4012-8E44-7275E9B40628}

{834A182E-A53D-4034-8005-F25DD2754726}

今朝は朝3時から店に居たのだよ


あくびが止まらないぜ


今日はエエ麺こっしゃえたからみんな食べに来てよ〜〜🍲


ほてLivingの12月号が出てるんやで〜〜🎅🏻


わっしゃ毎月コラム書きよるんよ


📖フリーペーパーやからみんな持って帰ってな👋🏻👴🏻


洗い場の横やで🌸


今月はこないだ競艇場で仕事が一緒やった銀シャリの2人との出来事書いてまツルン!🐙

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。