[記事作成・編集]
読者数5人
[一覧を見る]
このブログはジャンルランキングに参加していません。
自分のランキングを詳しく見る >>
人気ブログランキングトップへ
このブログの読者になる(チェック)
[コメントをする]
1 ■おおお~
ベビーですね~、ちっちゃ~ベタ慣れになるといいっすね!前に話したフォーミュラー3をお湯でペーストにしてあげるのは子供でも大きくなってからも結構食べるしビタミンD3ってモモンガに結構重要な栄養素も入ってるのでオススメですよ!
2 ■お久しぶりです
こんにちは。ふうちゃん、元気にしてます♪最近は、イタズラ盛りで!それでも、いい子している方かもしれません。日に日に大きくなっていて、体がしっかりしてきました。肉球も治ってきたので、またお散歩に行こうと思っています。
3 ■なによりです。
ふうちゃんママ、ふうちゃんの成長、こちらも楽しみに時々 覗きに行ってます。も咲いて、お散歩楽しみですね。
Amebaおすすめキーワード
[画像一覧を見る]
アメーバブログトップへ
※著作権についてのご注意
1 ■おおお~
ベビーですね~、ちっちゃ~
ベタ慣れになるといいっすね!
前に話したフォーミュラー3をお湯でペーストにしてあげるのは子供でも大きくなってからも結構食べるしビタミンD3ってモモンガに結構重要な栄養素も入ってるのでオススメですよ!