うつ病の伊藤潤が与沢翼校長のフンドシに乗ろうじゃないか!

与沢翼校長にフォーカスしたブログ。
ついに始まりました、
IBS(インターネットビジネススクール)!
与沢翼校長のマインドが自然と身に付き、
お金を稼ぐことが簡単に出来ます。


テーマ:

¥3,000
Amazon.co.jp

¥950
Amazon.co.jp

今日は家族5人、
妻、3人の子供達、私で映画館へ行って来ました。

家族5人で映画を見るのは初めてでした。

妻の要望もあり、
宮崎駿監督の「風立ちぬ」を見ました。

戦時中の飛行機設計士の話で、
飛行機に魅せられた少年~青年そして恋愛。

ゼロ戦を開発した飛行機野郎の
とても素敵な映画でした。

最後はちょっと切ないストーリーです。

是非、ご覧になって下さい。

小学校4、3、2年生の3人には、
少し難しかった様ですが。。。

子供達が夏休みということもあって、
家族5人で宮崎駿ワールドに浸る事が出来ました。

経済的にも時間的にも自由になって、
今後もいろいろな映画を観てみたいものです。

個人的にはSFモノが好きなんですが。。。

やっぱり、映画は映画館で観るに限ります。
臨場感、スケールが違いますね。

マイシアターを持つ事が将来の夢です。

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。