ビバ!メイプル♪お銀の斬り日記

ここでは、桜サーバーに移住しているσ(o・ω・o)お銀の斬り生活等を書いていこうとおもぃます


テーマ:

この間のブログで最後ヵと思った、そこのあなた!!(σ`・д・)σ




まだでした・・w






今回で、「メイプルストーリーお銀の斬り日記」は終わりとなります・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ。










そして、お祝いのお言葉ももらってしまぃありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ。




誰もぃない時間を選んだつもりが・・。




数名の方がいらっしゃぃまして・・感謝感激であります!(。・ω・)ゞ








ビバ!メイプル♪お銀の斬り日記


この日の為に、日々調整の毎日でした・・。




これで同時うP出来なヵったら・・ヒ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!




って事に・・・゜・(PД`q。)・゜・。




でも大丈夫でしたwめでたしめでたしw




ビバ!メイプル♪お銀の斬り日記





そして、まさかの拡声器・・(゜ω゜` )




ありが㌧♪(・ω・)ノ

ビバ!メイプル♪お銀の斬り日記





お決まりのお墓も・・w


ゲッチュ(σ´∀`)σしましたw

ビバ!メイプル♪お銀の斬り日記









次に木霊を取る為に、オルビスに向かいました。




女神像に話しかけて、

ビバ!メイプル♪お銀の斬り日記







ビバ!メイプル♪お銀の斬り日記


ドキドキ・・・。




ビバ!メイプル♪お銀の斬り日記




「ぃえ・・、ネクソンのせいで2回も誤BANされたり、倉庫に預けていた大事な軍手がなくなってぃたり・・、もう踏んだり蹴ったりで・・なんなの!!って感じでした・・。」






ビバ!メイプル♪お銀の斬り日記





( ´゚д゚`)ええええぇーー!!





ぉいこら!!( ゚Д゚)


よくないよくない。







ビバ!メイプル♪お銀の斬り日記



う・・うれしぃ・・??




あんたおかしいよ。(。=`ω´=)

ビバ!メイプル♪お銀の斬り日記





そして・・完了・・ヽ(´Д`;)ノハァー・・。




振り返ると何回ネクソンにメールを送った事か・・。


いつも返信のメールは同じ内容だったのは内緒・・(。´・ω・)(・ω・`。)ネー。




内心これで木霊取れなかったらどうしようかとおもっちゃぃました(´σ `)








さてさて・・、木霊もとれた事だし次は「ダリア」で称号を貰わなきゃ・w




まずは、ルディに移動してー、




「ダリア、ダリア!おぉーw いたいたw」




「クリックしてー。と」




「・・・・・。」




「ん???」




「これ・・なんか諦めないと受けられないのヵな・・。」




ノリcは諦めて受けれたらすぃ・・。




「んじゃ、私も諦めてみよ・・w」




「・・・・・・・。」






反応がなぃ・・。








いあいあいあww




そんなはずはないよねw




最後でそれは、 なぃヾ(´∀`*))((*´∀`)ノなぃ。








・・・・・・・。






ちーん。(*_ _)人  


ご愁傷様でした・・。






・゜・(PД`q。)・゜・




もうぃぃんだぃ!!ヽ(`Д´)ノバカー!




最後の最後まで・・これが締めですヵ。┐(´д`)┌ ヤレヤレ。






そんなこんなしてたら、水青sが会いに来てくれました。




お花まで降らしてくれて・w




ありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ








ビバ!メイプル♪お銀の斬り日記





「200LV」




水sらしぃww 




 (ノω`)プププ




いつもいつも、打ちミスで笑わせてくれて、ホント大好きですw




なんか水sとお話してると、嫌な事があったり落ち込んでたりしてると癒されます・w




これからも、最近のメイプルは殺伐としてるので、変わらずにのんびりまったり、そんな水sでいてくださいねw




仲良くしてくれて(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・。






そして・・ここにssを載せられなかった沢山のお友達、ギルド・連合の皆様どうもありがとうございました。


(*- -)(*_ _)ペコリ。






皆んなと過ごせた事は、一生かけがえのなぃ私の大切な思い出です。




7年間という長い間プレイしたゲームですが、いい事も悪い事もいろんな事がありました。




いい思い出は忘れず、嫌な事はリセットしますw




前回も書きましたが、サブ育成は今のトコは考えてませんですw








最後に、



メイプルストーリー万歳!!




ビバ!斬り賊!斬り最高!






お元気で・・。






また会う日までw








                            xx夜桜お銀xx



























         


































AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お久しぶりの更新になります・・w


ちょぃとさぼり気味になってしまぃましたー(*´σー`)






そしてそしてー、もうすぐ200になりまっす!


なのでー、思い出がある懐かしい場所をまわって来ましたwふふw





まずは、忘れちゃいけないのがここ!!



ここは私の狩りの原点の場所ですw


100になった頃、よくここでソロ狩りしてました・・w

ものすごく過疎っていた場所(当時はスノーマンとヵいなかった)なので、たまーーーーに人がジャクムに行く途中で

通ると「????」みたぃなーーw


たしかにうまくないんですよね・・w

でも、私はピクポケでメルを落として回収してたのでー(うんバキューム賊ってぃうアレ)お金はチマチマと貯まりましたww


100位の時ってメルガ使うとお金が減りまくるのん・・。゚(゚´(00)`゚)゚。

今となっては、とても新鮮で尚且つ「マゾ」とぃう言葉がとっても似合ってました・・w




ビバ!メイプル♪お銀の斬り日記





そして次はここw


ここは当時仲良かった友の魔りんすcと、蔵sと休日は朝から晩までやってたルデクエwなつかしーーw


当時ここが出来たばっかりで、ものすごぃ混んでた嘘の様なホントの話w


今は、メイプルにイン出来なくて魔りんすcは半引退みたぃになってしまったようです・・(´;ω;`)

蔵sは・メイプルのゲーム&ネクソンの運営に嫌気がさして引退・・。

当時寂しくてどうしようもなくて、友もこの2人しかいなかったせいもあってインしてすぐ落ちるみたぃな感じでした・・。



ビバ!メイプル♪お銀の斬り日記



後はここww


エオス塔は、帰還書と牛乳が使えなかったせいで、歩きか途中のクエストをこなして石移動するヵ・・ホントマゾぃ場所ですた・・wしヵも、チョプターとヵ飛行機みたぃなアレが攻撃してきて、うまく足場に登れないってぃう!

ヽ(`Д´)ノ

今となっては、帰還書も牛乳も使えて楽チンなのね・・いけずー(。=`ω´=)




ビバ!メイプル♪お銀の斬り日記


「行くぞぉお!八兵衛!」


ビバ!メイプル♪お銀の斬り日記


ここの場所はダイブすれば↓まで行けるヵラ楽チンだよねーw
ビバ!メイプル♪お銀の斬り日記

なんヵ、前はもっとワラワラ沸いてた様な・・w


ビバ!メイプル♪お銀の斬り日記

やっと地球防衛軍に・・w

戻る時は牛乳で戻りましたよんw(あたりまえ

ビバ!メイプル♪お銀の斬り日記


お次はここw


ここは、蔵sとドロ狙いで30レベの頃に狩りしてましたw

↑に行くとポータルがあって「ここで狩ろう。」と言ってる最中にライオナにぬっころされた・苦い思い出がある場所であります・・。


ビバ!メイプル♪お銀の斬り日記





そしてまたエルナスに移動してー。

ビバ!メイプル♪お銀の斬り日記

当時大人気だったゾンビw


当時のランカーさんはここでレベ上げしてたそうです・・w


信じられない・・ある意味すごすぎる・・( ´゚д゚`)



エルナスといえば、ジャクムのクエストがある場所でもあります。

魔りんすcのサブと紙集め&クエストをこなそうと思い

何回も何回も紙集めをやってました・・w


今でも閉鉱書とヵ売ってぃるのヵな・・。



ビバ!メイプル♪お銀の斬り日記
当時は怖くてDSで進んでました・・w

何回死んで戻された事ヵ・・。



ビバ!メイプル♪お銀の斬り日記
よし!1個ゲッチューw



ビバ!メイプル♪お銀の斬り日記

クエストサイトを見て、やってたつもりなんだヶど・・。





ビバ!メイプル♪お銀の斬り日記

ちょwww

戻されたり、敵が出たり・・・バカーヾ(゚д゚)ノ゛





ビバ!メイプル♪お銀の斬り日記
やっと7個集めてクリア出来ましたとさw


1段階をクリアして次は魔の忍耐・・。




ビバ!メイプル♪お銀の斬り日記
断念・・。(はやっ





そしてそして・・・・。



|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪


あのデイビークエスト!!


このクエストを、3ヶ月間ずーーーーーーーっと毎日こればっかりやってましたね・・w・( ゚∀゚)ケタケタ


何でかって・・?w


デイビーゾーンの帽子がほしかったヵらなのです。


ジャクムの帽子にはなぃ、HP能力がついていた事もありー見た目もヵわぃかったヵらなのでしたw


それでもらえる帽子は、レベとクエストをこなした回数で決まり50・70・90レベで100・300・500(たしヵこんな感じだった様な・・)


500回クリアして、やっと貰えた帽子・・。

今でも大事にとってありますぉーw


そして毎回デイビークエで会うPTの方は、ほぼ同じ人達だったので友情が芽生えてお友達になった方が何人もぃますw




ビバ!メイプル♪お銀の斬り日記
当時ヵら過疎ってぃた場所だったヶど・今でも人っ子一人ぃなぃ・・( ;∀;)




ビバ!メイプル♪お銀の斬り日記


ちょっと被ってみたw  (*'-')フフ♪

ビバ!メイプル♪お銀の斬り日記


ここは、デイビーで人が集まらない時にロムってぃた場所w


白草村のBGMっていいよねw(私だヶかな・・w 私のランキングの中で第2位w


今でもここに来て、このBGMを聴くとあの頃の記憶が甦りますw


ちなみに一番好きなBGMはエリニアだったりしますw




そんなこんなで、もうすぐ200・・。


ホントにいろいろありました・w  いい事も悪い事も、うれしい事も悲しい事も・・。


大好きだった友と別れたり・・、大好きな人と巡り会ったり・・。


メイプルの良さって、いろいろとあると思うんだヶどやっぱり人と人のつながりが一番大事なんだなーって、思わされるゲームですよね・w


友がぃなヵった時期もあったヶど、今となっては友なしなんて考えられませんw


くだらない事で笑いあったり、一緒に悩んだり・・。



それも後少しで終わりを迎えます。


サブ育成は今のところ考えてません。


メイプルで関り仲良くしてくれた皆さん、どうも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥデシタ。




200になったら、ミクシィやってる方は動画も載せますのでそちらもご覧ください・<(_ _)>


それでは・また会う日までー! ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン























AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぉ久振りの更新でござぃますw


実は、誤BANされておりました・・。


しヵも・・2回目wwww


何の疑いなのヵも、未だ不明です・・ヽ(`Д´)ノ



新しく出来たピラミッドで聖魔のサブでpt狩りしてた時に突然、「不正行為の為・・・。」とぃう、いつものアレが出てt


「出たよ!またヵい!!」みたぃな・・。



ビバ!メイプル♪お銀の斬り日記
これは、ssがなかったのでメイン画像でw



ビバ!メイプル♪お銀の斬り日記



ビバ!メイプル♪お銀の斬り日記

そして、2週間位で戻ってきました。

サクもアバも・・消えてなくなってますた・・(´;ω;`)


みどりんc各性器(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*



もう2度とこんな事はごめんなのに

誤BANの他にも、倉庫ヵら物が消えてなくなったりー・・いろんな事がありまして、前々ヵらネクソンには抗議のメールしまくりって感じです・・。


ネクソンも「またコイツヵ・・。」的な感じなのヵもです・・。



そしてまず最初に来るメールの内容は、自動送信メール。

そして担当者ヵら、「調査中なのでもうしばらくお待ちください。」とぃう内容のメール。


今回は解除する前に、「大変申し訳ありませんでした。」とぃうニュアンスのメールが来ました。


前回まではぃきなり解除って感じだったのに、今回はどうしたんでしょうヵ・・。

そうぃう人があまりにも多かったのヵな・。



そうぃえば・・お正月におみくじひいたら・・





ビバ!メイプル♪お銀の斬り日記
m9(^Д^)どーーーーん!




なんてコレがアレであれの前兆だったのですヵねー。


くわばらくわばら・こわぃこわぃ・・。


皆さんもお気をつけくださぃましw







┐(´д`)┌









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。