今治のタオル!

先日の豊洲ピット
ドタバタがありましたが、楽しかったです。
あの時買ったグッズやいただいたものを並べてみました。
{2155CCC2-70AE-4356-8063-51D40FE30E81}

グッズ買うためにしばしならんですが、用意していた新幹線の切符🎫(日帰り予定)の時間には間に合わないことが、豊洲まで行ってみてはっきりわかるという段取りの甘さ(*_*)
で、近くにいたマサ友さんに、タオルとクリアファイルの購入をお願いして新橋駅まで戻った。というドタバタ(^^;;

優しいマサ友さんのおかげで無事ゲットできました。
完売で買えなかった方がいらしたようですね。
ドタバタながら、私は優しいかたに恵まれて、幸せですね〜(*^^*)

さっき聞いて確かめたのですが、
なんと、このイベント用のタオル
世界に誇る「今治のタオル」

{F2B477B5-A847-4A39-A829-A4EFBEEB7B17}

洗った方が、質の良さを実感し確認したのだそうです。

質の良さ…一押しです‼️
タオルも俳優陣もスタッフも(^-^)v

{F65A1C2E-5BBC-4A4D-9CD5-C8C9C32BCF6D}

12歳も歳が離れているとは、この写真では感じませんね(*^^*)

{163473B6-DF00-4E70-8DAA-B95FC46B2A19}

制服のなせるマジックか?
窪田くんの表現力か?

{DC795153-565E-4164-9FBF-9C688B2939D8}

エロイけど、ドキドキさせてオチをつけるあたりもナイスです。

{BA33AA73-916F-413C-BCB7-E2AD5F931F82}

「安心してください。履いてますよ。」
って、みんなで声を揃えたくなるオチ。


元々コメディを描きたかったようですね。

どっかで、窪田くんと原作者さんが対談してましたよ。
さっき読んだんですけどね(^^;見つけられません。

イベントの前説で、座長窪田くんがメンバーに無茶振りして歌わせる。
歌ったメンバーが最後に
「窪田KOROSU!」
というのがオチでしたね。
偶然か?打ち合わせ通りか?
みている方は面白かったですよ。

メンバーの仲の良さは証明されてましたね。
ほんと、初めてのライブが窪田くん企画で良かったですよ。


私事ですが、
本日行く予定だったの
「東京喰種トーキョーグール」舞台挨拶
行けなくなりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

危険は常に感じてはいたのですがね。
突然何があって、行けなくなるかわからないぞ!ってね。

チケット譲って頂いた方には、ほんと申し訳ありませんでした。
忘れ物を取りにも行けません。

今後もこんな事を覚悟しながらも、できる限り、イベントには参加したいですね。
何かの時は、ご協力くださいね。
さて、今日三軒目の病院🏥
とにかく眠いですよ💤



あっ、今夜参加の皆さん
楽しんできてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
AD
いっぱいの記事嬉しいですね😆

窪田正孝の生歌に“アイドル級”の歓声 3000人熱狂LIVEで見えた“僕やりフィーバー”「これは夢だ!」 
{15364E62-1590-4BC8-B1BF-ED9E462AA505}




窪田正孝、お尻出して“奥の奥まで”丸見え 女子スタッフから「ガチで怒られた」 
{AD5A7BC5-8A59-4280-8C6F-E96DE85C4260}




【写真20枚超】 #僕やりNight で「DISH//と凡下高がやりました」お披露目💣 

フォトギャラリーhttps://mdpr.jp/photo/detail/4136750

{80BCCD00-8677-48DE-9707-22BDEFBE3276}

{01B5968F-11B7-429D-83B3-79F986E82267}

{6448EA77-923A-4DD0-92F4-E6F8AE5DB7B6}

窪田正孝が歌う「ハナミズキ」がメロウすぎる 女子全員“陥落”の歌声に「尊い」「号泣した」の声 

窪田正孝&永野芽郁からあふれ出る“カップル感”「距離が近い」「お似合い」と話題
【動画あり?
{BB304DD3-5812-421A-B026-E6499EEDE856}



窪田正孝&川栄李奈、濃厚濡れ場&キスシーン連発 「神回」「ドラマの半分イチャついてる」視聴者の興奮止まず 今日一番読まれたニュースランキング(8/16)

これは拾ったのですが…
{1099B6BB-18FC-47E3-AE4A-34017480ED05}

ダメだ
こんな表情(//∇//)


祭りはまだまだ続きますね(((o(*゚▽゚*)o)))♡


おまけ

先日のライブで発表されてましたね。
まだまだ撮影中なのに
BD発売決定‼️
{11607F67-CFEA-41B5-B718-31D092487A04}

いっぱいの特典を用意していただきたいですね。

AD