*空工房*

水無月のまったりイラストブログです✿

******** いらっしゃいませ ********


ここは水無月がのんびり気ままに
イラストや写真を載せているブログです

更新はまったりですが
どうぞよろしくお願いします(´∀`)


*************************


テーマ:

かなりお久しぶりの水無月です(´∀`)

 

最近暑かったり寒かったりと

お天気の気まぐれに振り回される毎日です()

 

最近はやっと暖かい日が増えて

過ごしやすい日が多くなってきましたねキラキラ

 

ブログを更新していない間に

桜の時期が過ぎてしまいましたが笑


ちょこちょこと撮り貯めた

さくら。の写真を載せたいと思います(´▽`)ノシ

 

 

 

 

 

宇都宮タワーWハート3

丁度いいときに飛行機雲が(´艸`)ハート

 

 

 

 

珍しい白いタンポポたんぽぽ

 

今日からゴールデンウィーク始まりますねキラキラ2

今年はいっぱい出かけようと思います笑

 

皆様も良い連休を〜(´▽`)ノシ

 

 

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

あけましておめでとうございます!

とってもお久しぶりな水無月です(´∀`*)

 

ここのところバタバタ続きで

やっとこ年賀のイラストが完成しました汗

 

 

 

 

毎年ピンクっぽっくなりがちだったので

今年こそはとグリーンを多めにしてみましたカナヘイきらきら

 

今年はちょっと洋風で

ステンドグラスをイメージカナヘイハート

鳥は絶対クジャクを描くと決めていました(´艸`)

 

クジャクって素敵ですよねWハート3

 

 

今年はもっと絵を描きたいです

イベント絵も もっと描けたらいいなぁ…

 

 

こんな気まぐれ更新の水無月ですが

今年もどうぞよろしくお願い致しますとびだすうさぎ2音符

 

 

ペタしてね

 

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございます
なんやかんやで またまた一年が過ぎてしまいました!


一年ってほんとに短いなぁ…と
毎年のように思っている水無月です(´∀`)



と言うことで
毎年恒例 年賀状スタート音符


今年は申年なので無難に『西遊記』
でもやっぱり女の子を描いちゃいます笑



年賀状のイラストを考えるのが
一年の中で一番ワクワクするんですよね(´艸`)ハート


でも 年々コメントを書くスペースが無くなっていくという…笑


今回はいつもと違う雰囲気にしようと思って描いたのに
結局いつも通りでしたキラキラ()



今年はどんな一年になるのか
わくわくドキドキな水無月ですハート



それでは 今年もヨロシクお願いします(´▽`)ノシ吹き出し




ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
Trick or Treat!!星

と言うことで
今更ながらハロウィンです笑




2013年に描いてから
2度目のハロウィンジャック・オ・ランタンイラストキラキラ3


久々のイベントイラストでテンション上がりました↑*↑*


結局今回も女の子だしハート(*´艸`)ハート

どうしても
単品でドーン!と描くのが好きみたいです笑



とは言え

出来上がってみてみると

カラーリング以外
あんまり
ハロウィンっぽくないような気も…汗


まぁ…楽しかったからいいかな…笑




2年前と比べて
ちょっとは成長したかなぁと思いきや
あまり成長してなくて
ちょっと切ない水無月でした(笑)音符




ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は!水無月です(*´▽`)ノシWハート3
  

今年も行って参りました♪
国際バラガーデニングショウrose*


とは言え5月の半ば頃のことなので
ずいぶんと間が空いてしまいましたが汗


今年もとっても素敵でしたよー(´∀`*)♪



こんなお家に住みたいハート



自動車会社ホンダのブースキラキラ3
カラフルで可愛い(*´艸`)ハート



車だってバラデコレーションバラ




色がとっても素敵Wハート



そしてやっぱり黄色笑



今年のはやりはマーブル?



まさかの出張スターバックスホットドリンク
看板がキラキラオシャレキラキラ2



素敵なものに一度に出会えて
とてもハッピーな水無月でした笑


来年もまた素敵なものに出会えますように(*´艸`)ハート



ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。