ヨーヨーの隣にいる自分

ヨーヨーの隣にいる自分、
というヨーヨーブログです。
やはりタイトルどうりにヨーヨー中心のブログになっていきますね。
できたら毎日更新しますので
よろしくお願いしますm(__)m。

ヨーヨーダダ大好きな人が書くブログです。

悪コメなどは拒否します。

アメンバー申請や、読者登録、コメントをお願いします。


テーマ:


2012 NJ CLiP


by.ゆーや
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


前にリワインドから放送したリワインドTVのゲストさn
「てり~さn」のビデオがありました。

今後の5Aどう変えていくのでしょうかねぇ。


by.ゆーや
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

c3yoyodesignからBerserkerのビデオがありました
リワインドでもBerserkerの新色が出ましたね。


by.ゆーや
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気が向いたのでブログ投稿

適当に画像集めてみた



これは俺がいきたい場所やないか。
44CLASHいきたいw。





これは携帯の待受画面にしてる物ではないか。
感じいいね。


感想

書くことないなw。
ヨーヨーのブログだから、ヨーヨーのこと書かないとな。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はい

中学に向けて今、ペンを買いに行ってました。


今回買った内容は、


Dr.Grip ピュアホワイトグリーン(シャーペン)

〃    ピンク(シャーペン)


STYLE✛FIT 5色タイプ(レッド、ピンク、ブルー、オレンジ、グリーン)

〃       1色タイプ(ブラック)


蛍光ペン グリーン

〃     ピンク


を買ってきました。



最後に画像を見てみましょう。


ヨーヨーの隣にいる自分

上 ピュアホワイト

下 ピンク


結構価格の高いシャーペンです。

1つ500円~700円くらいしますね。



ヨーヨーの隣にいる自分

上 STYLE✛FIT 5色タイプ

下 STYLE✛FIT 1色タイプ


色の選べるボールペンです。

結構ペン回しに向いてたりしてw。



ヨーヨーの隣にいる自分

上 蛍光ペン ピンク

下 蛍光ペン グリーン


中学校はいるなら絶対必要文房具、蛍光ペン。

定番カラーを選んできました。



はいこんな感じでしょうか。

なんか勉強に気が無て来た気がします!!w。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
はじめまして「ゆーや」です。
このブログはある理由があり、開設したブログです。
理由は教えることができません。

っていうことで、ブログを書いていきます!!。
頑張るので応援よろしくお願いしますm(__)m。

読書登録や、アメンバー申請、コメント等々
できたらお願いします。

じゃあ最後に画像うpしたので載せてみました







Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。