yoyoyoのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
築30年は経ってるお風呂リフォーム後
初入浴の娘。
実は私専用テレビはお風呂でも見れるタイプだったのでお風呂に置いてあげたら
風呂嫌いの娘がお風呂から出てけーへん😁
真っ赤っ赤のホッペタして、しまじろう見ながら1時間は入ってたかな😅
まぁタマにはええかもね?!😊
{24BF13D5-4F69-45FE-9751-B4A4CB032C06}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
子供の学習発表会という参観があったので
朝から学校へ張り切って行ったら開門まだやってめちゃ張り切りみたいに並んで待ったけど
結果良席でどの学年もいい合唱とか見せてくれたから堪能した😌
午後はプリザーブドフラワー教室に親子で参加して初めてのプリザーブドフラワーを作ったら
めちゃ難しくてグッタリ疲れてしまったけど楽しかった😁
{3BBE2EB5-4386-4243-86B3-FD0334D08E01}

少なくともブリザードでなくてプリザーブドやと勘違いしてた事は覚えて帰った。
誤魔化しやけど最後にはキレイな物が出来上がった☺️
娘はまた屋台のお菓子を買って必死で手作りして食べてた😌
まいど美味しくなさそうやけど
子供には激ウマらしい😅
{E13562CB-7C01-4046-B663-FF984117B6A6}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
伊藤忠のファミリーセール招待券をもらったので行ってみた😌
もともと買いたい物があった訳ではないので
パンツとサンリオの半額物から
子供の上靴入れとハサミと大好きなタキシードサムグッズを買った。
イメージと違ってごちゃ混ぜの箱の中から欲しい物を探すので割と時間かかったけど
探すのが楽しかった。
ちょっと休憩。と大阪初登場!今だけ!とか書かれたベルギー🇧🇪ビールを飲んだら🍺すっかり酔っ払ってしまって帰るしかなくなった😂
{80EF90AE-5D16-48B6-B0DD-BAA7C84961FE}

後からわかったけどアルコール度数が10くらいあったとか😵
ご機嫌に九条の街並みを写真に収めながら
帰った。
フラフラで子供のスイミング送って行かれへんかった😭
すっかり酒も弱くなってしもた…老い老い叫び
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。