テーマ:大村競艇場メールマガジン
Mon, April 25, 2011 18:26:21

予想サイトを見てクイズに答えるだけでマイルを貯まる!!

大村競艇場よりメールマガジンがきました

気になるニュースがあったんで報告です


1)4月2日より大村ボート携帯無料ライブ中継を開始しております!
 アクセスはこちらから
 ↓↓↓↓
 http://omurakyotei.jp/m/live/

飛び先のQRコードで携帯のお気に入りに追加しました

ライブ中継はアプリをダウンロードして視聴するようになってまして、アプリはダウンロードできたんスが放送時間外で見れませんでした。


2)予想サイトを見てクイズに答えるだけでマイルを貯まる!!
※詳しくはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://omurakyotei.jp/keyword/

↑こちらは毎日予想サイトを見ないと応募できない

(TT)


チョットタイミングが悪い紹介でスンマソン


でも大村競艇って頑張ってるな~



----------------
○スカパー245CHで無料放映中!
●放映時間10時15分~17時00分
-----------------
○1R スタート展示時刻 10:25
○1R 電話投票締切時刻 10:44
-----------------
   

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:TELEBOATメール通信
Mon, April 25, 2011 17:59:26

TELEBOATメール通信 Vol.329

競艇ソフト


★☆━━━━━━━━もくじ━━━━━━━━━━☆★
1.ボートレース ナイターレース再開決定!!
2.G1・名人戦の生中継番組放映のお知らせ♪
3.ボートレーススイッチONちゃん!
4.グレードレース案内
★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★

1.【ボートレース ナイターレース再開決定!!】
……………………………………………………………………………
東日本大震災の影響により開催を中止しておりましたナイターレースを
4月25日(月)の若松より再開することになりました!
桐生・住之江もナイター開始!ぜひナイターレースをお楽しみください!

≪開催日程≫
・若 松 4月25日(月)~
・丸 亀 4月28日(木)~
・蒲 郡 4月29日(金)~
・住之江 5月 3日(火)~
・桐 生 5月 3日(火)~


2.【常滑 G1・名人戦の生中継番組放映のお知らせ♪】
………………………………………………………………………
BS放送及び地上波放送で名人戦の生中継番組が放映されます!
予想コーナーなどレースをより楽しむための情報も盛りだくさん★
レースを見ながらのインターネット・電話投票をお楽しみ下さい!

番組名:「BOAT RACE ライブ」

(1)準優勝戦
放送日時:4/23(土)16:00~16:54
ゲスト:宮下純一・・・・元競泳選手

(2)優勝戦
放送日時:4/24(日)16:00~16:54
ゲスト:佐々木主浩・・・元プロ野球選手

※放送局※
○BS放送
 4/23(土)BSジャパン
 4/24(日)BSフジ
○地上波放送
 詳細は下記URLからご覧ください↓
 http://www.kyotei.or.jp/infomation/tv_radio/


3.【ボートレーススイッチONちゃん!】
………………………………………………………………………
このたびの東日本大震災により被災された皆さまに、心からお見舞い申しあげます。
また、被災地の一日も早い復興、そして少しでも早く沢山の笑顔が戻ってきますよう
心よりをお祈り申しあげます。

今月、3週間ぶりにボートレースが再開しました。
久しぶりに見るレースは胸にジンと来るものがありました。
さて、待ちに待った「名人戦」が開催中です。
メンバーは超、個性派揃い!
他ではあまり見られない、ベテラン同士の戦いはわくわくするものがありますよね。
その中、地元の大嶋一也選手は各地のG1でよくお会いする一人。
選手の中でも特に緩急の差がはっきりしている印象があります。
レースでは厳しいイン取りで人を寄せ付けないイメージですが、
陸の上でふと見せる優しい表情など柔らかい一面もあり、ギャップに驚きます。
いつだったか寒い中取材をしていた時、「お疲れさん」と
声をかけられた時はものすごく嬉しかったです。素敵なベテランが
勢揃いした名人戦。選手の走りを見て、皆で元気をもらっちゃいましょう!


4.【グレードレース案内】
…………………………………………………………………………
G1 第12回名人戦 (常滑 東日本大震災被災地支援競走)4/19~4/24
出場予定選手:
http://cgi.kyotei.or.jp/race/ass_sen.php?day=20110419&jyo=08

競艇ソフト

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。