いつも応援ありがとうございますハート
みなさんからのコメントやいいねに本当に励まされ、パワーをいただいています
感謝します照れ


今回のジェムザール+ドセタキセル投与前に胃痛や嘔吐があり、今日の抗がん剤治療はできないだろうと考えていましたが…

何とか無事に治療を終えることができました
不安もありましたが、終わってホッはぁと

予定通り、ラスト抗がん剤ができて良かった爆笑
うれしいルンルン


また検査をしたら、色々見つかるかもしれませんが、とりあえず終わりは終わりだ!!
一旦、抗がん剤とはこれでおさらばクラッカー

またお願いする日は来るとは思いますがねウインク


今回やると決めたジェムザール+ドセタキセル4クール
1クール目から骨髄抑制がかなり強く出たので、2週間の入院を余儀なくされ、初めてスケジュール通りにできなかったワタシアセアセ
治療に不安もあったけど、白血球を上げる薬を早めに打ったりして、その後は何とか順調に投与することができました

今は胃痛も出ていないし、また退院までに胃薬については先生と相談して出してもらうつもりです


ワタシの体もよく頑張ってくれましたよっ
そして、ワタシを支えてくれた周りの人たちに感謝ですハート
もちろんワタシのブログを読んで、応援してくださるみなさまにも感謝感謝ですらぶ②

これからも頑張っていくので、引き続き応援よろしくお願いしますニヤニヤ



今日友だちがいいものを差し入れしてくれました
モロゾフのミニサイズのアイスキラキラ

今回ラッキーなことに、トイレ付き個室に入れましたチョキ
そして、冷凍庫付きの冷蔵庫があったので、さっそくアイスを買ってきてくれたんです音符


イチゴ、ヨーグルト、カフェオレ、ショコラクランチ、バニラ、夕張メロンの6種類
どれも美味しそうお願い

開けてみると、ピノみたいな感じのアイスです
一口サイズなんで、食べやすいですね

夕張メロンは、見るからに濃厚って感じビックリマーク

中から果汁も出てきて、思ってた以上に濃厚でした
この一口で幸せ四つ葉

1個ではやはり物足りなく、2個目はショコラクランチ
これまた濃厚で美味しいデレデレ

病棟は暑いので、ちょっと食べたいときにこれはいい感じですねラブラブ

今日は、治療も無事におわり、ステキな1日になったので、このアイスで乾杯です🍸✨🍸

残りのアイスは、退院するまでにゆっくり味わいたいと思います


モロゾフがこんなアイスを出してるなんて知らなかったなぁ

この夏にオススメの品です
ぜひ、食べて見てくださいねぺこ


*花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花*
 
にほんブログ村のランキングに参加中ですラブラブ
クリックをよろしくお願いします下矢印
 
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村
他の方のブログも読んで、応援してもらえたらとてもうれしいですおねがい
 
 
こちらもポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


*花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花*
AD

コメント(10)