今日も会いに来ていただき、ありがとうございます


入院してからも、胃部不快が続き水分少量しか飲めてない
日曜日と昨日に胃痛が出て、嘔吐したこと
食べてないから体重が減ったこと

強調して訴えたけど、みんなに想いが伝わってない気がするプンプン

入院してから3時間、誰も治療のこと伝えにこないポーン
レントゲンとかとらなくていいの?

コールして、レントゲンを撮ってほしいことをお願いしたけど、先生は抗がん剤をヤル気満々の前提で話をしている!!

その根拠は…
昨日あれだけ吐いて、水分も取れてないのに、採血問題なし滝汗
頑丈すぎます、ワタシアセアセ

そりゃ抗がん剤しても大丈夫と思われてるよねガーン
ワタシは抗がん剤したら、また胃痛が出てくるのでこわいのに…
できれば今日より明日に抗がん剤したいのに…


レントゲン結果、お腹の動きは悪いものの、イレウスではないので大丈夫と太鼓判を押されて、抗がん剤を3時半からスタートしました

今回不安の中、ジェムザール+ドセタキセルを投与
最後の抗がん剤だし、頑張りますGOOD

いつもより遅く開始したから、何時に終わるかな



胃痛も減ってきてるので、友だちが買ってきてくれたカスタードプリンを食べました


滑らかで美味しいダブルハート 赤
カラメルソースも濃厚

でもムリせず、半分だけ食べました

ちょっとずつ、食べる量を増やしていこうと思います


*花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花*
 
にほんブログ村のランキングに参加中ですラブラブ
クリックをよろしくお願いします下矢印
 
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村
他の方のブログも読んで、応援してもらえたらとてもうれしいですおねがい
 
 
こちらもポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


*花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花*
AD

コメント(10)