朝が来た…

おはようございます

昨日は、昼からまさかの再び胃痛に襲われ、身動きが取れませんでしたガーン

ジェムザール4クール目にもなると、副作用がキツイですアセアセ


胃痛に伴い、お腹の動きも悪くなり悪循環もやもや
どんどんお腹がはる一方…
胃薬は全く効いてくれないし…
どこがとう痛いのが自分の体なのにわからないぐらい痛い…
吐いて、少しましになるを繰り返してましたゲロー

便は毎日出てるけど…
ちょっとサブイレウスぽくなってるのかも…

受診も考えたけど、なんせ動けず
とりあえずトイレとベッドの往復が精一杯タラー


夜になり、胃痛もおさまり、少しお腹に入れてみようと試みたら、一口で胃痛再開ガーン
やってしまった

寝れそうなので、とりあえず朝まで寝てました
朝起きると昨日よりましで、動けそうです
ガスと便も出たので、お腹も違和感は残ってるけど、昨日に比べたら全然まし
無事に朝を迎えられてホッLOVE



今日はジェムザール+ドセタキセル投与日なんで、予定通り病院に行こうと思ってます

ただ吐いたりして脱水気味だし、まずは点滴をしてもらわないとビックリマーク
この1週間で体重が3,5キロ落ちました

サブイレウスも心配なんでレントゲンを撮ってもらおうと思ってます


今日の抗がん剤はできない気がします…
それはそれで今回は仕方ないかな
体調が悪いまま、治療しても副作用がかなり強く出そうなんで…

とりあえず病院に行ったら、先生と相談します


長期入院だけは避けたいけど、どうなるかな

*花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花*
 
にほんブログ村のランキングに参加中ですラブラブ
クリックをよろしくお願いします下矢印
 
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村
他の方のブログも読んで、応援してもらえたらとてもうれしいですおねがい
 
 
こちらもポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


*花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花*
AD

コメント(4)