福本陽子 のブログ/ Yoko Fukumoto

アルトサックスプライヤー福本陽子のブログです。


テーマ:

7月8日、9日と仙台ジャズプロムナード、参加させていただきありがとうございました。


炎天下の中、ミュージシャンもお客さまも汗だくでJAZZ、ジャズ、じゃず、の2日間でした。

ほんとにね、みんなストレートなJAZZばかり。すごいな仙台と思った。JAZZバンザイ。


久しぶりの東北、心あったかくなりました。

たくさん吹いてたくさん汗拭いてたくさん化粧直してたくさん笑った。


久しぶりに会う仙台山形のミュージシャン方々。

久しぶりに会う東京のミュージシャン方々。

初めましてのミュージシャンの方々。

嬉しかったな。

みんなあったかくて。

そしてそして、主催の安田さん。ありがとうございました!


演奏も楽しかった。真由子さんの初見の強さ、音楽キャッチする速さ、すごかったな。ハピバでした。真由子ママにも会えて嬉しかった。お久しぶり土田さんともたくさん話せて笑った笑った。


来月は17ー19日

山形 仙台 米沢

とお伺いします!中西・名雪バンドNNBに参加です。

さー楽しみだ!

また告知(なる早で!)しますね〜。


{0D9AC614-777E-43E9-A5BE-6104204F3F86:01}

{7E0061D2-BC43-4298-83B2-ED9F842CE08B:01}

{087D7458-3A4A-4807-9E96-D0DE12A95907:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。