代々木女子音楽院のブログ

代々木女子音楽院〜山の手ガール〜
これまで数多くの音楽アーティストを輩出してきたミューズ音楽院が満を持してアイドル業界に一石を投じる、Project第一弾!!
東京山の手ガールをコンセプトに、東京の魅力を世界に元気いっぱい発信して行きます!

NEW !
テーマ:


こんばんは!


あみみです!


{AF683B1D-69CE-4C00-A60B-EEAA4DCDCB66}



かすみんの芋けんぴ!!!





一昨日くにちゃんの誕生日で、


明日はくにちゃんお誕生日おめでとうの会だよ~!!!!





いや~


誰かの為に何かをしてる時って楽しいよね!!



くにちゃん喜んでくれるかな~とかさ!



これ以上は言えないけど!w





絶対楽しくなるし、年に1回しかない誕生日だからみんなお祝いしに来てね!






くにちゃんはね!ヨヨジョの生徒会長で、


小学生の漢字も全然書けないおバカなんだけど、しっかり者なんです!!!



リーダーとしてメンバー1人1人の得意なこと、苦手なこと、ちゃんとわかってて、


得意なことを生かせるように色々考えてくれてるの(つ~<)



あみの事、調理研究委員にしてくれたのもくにちゃんでした!(変な方向に行ってるけど)




あとくにちゃんはダンスが上手で、どうやったらもっとかっこよく踊れるかとか教えてくれる!!!



くにちゃん本当に大好きだぁーーーー( ᵒ̴̶̷̥́ᵒ̴̶̷̣̥̀  )





そうだ明日はメンバーそれぞれご飯作ってくるよ!



楽しみ!!!





明日4/2911:0013:00

ミューズモード音楽院で、2000円です!




是非お越しください~!!!





明日のブログ担当は元気いっぱいりおりんです!!!





それじゃあ読んでくれてありがとう!




おやすみ!





あみみ寿司




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。