ドラゴンボール・フィギュアコレクション

●夫婦で集めているドラゴンボールのフィギュア紹介。
●1歳の娘について書いて行きます。


テーマ:

みなさんこんばんわ



そうそう海外の方からこんな質問を頂いたのだ
≪神と神のストーリー要約を書く事出来ますか?≫


僕としては神と神を楽しみにしてるファンの方が
このブログを見てくれてると思うので
ストレートなネタバレは書きたくない志向なのよ(・∀・)


ところがさ、長期入院中だったり、
見たくても今年は劇場に足を運べない・・・


皆が楽しんでるのに自分だけ観れない
そんな環境的に難しいファンの方も居るのも事実なのだ



そこで、アメンバー限定記事
ストーリー要約を書く事にしたよ


僕とアメンバーでないと閲覧できないのと
アメンバーであったとしても


不注意で閲覧できないように
更にリンクを貼って二重構造にするぞ



超サイヤ人ゴッド
については
21日発売のVジャンプ5月号オフィシャルスペシャルムービーというガイドブックにて
姿がネタバレします。

↑21日には注意書きの上、掲載予定です。 



公開前に雑誌等で明かになる部分はアメンバー記事にせず
今まで通り注意書きを設けて掲載予定だよ♪

 

ちなみにVジャンプ5月号
鳥山先生書き下ろしのポスター付いて来るぞ
だから皆さん、ゴッドとはVジャンプでお目にかかるでしょ(・∀・)

 

もしよければアメンバー申請受付中です(・∀・)
↓ ↓ ↓ ↓
■□■□■□■□限定記事です■□■□■□■□

委員長と娘とヤムチャの股間

娘と僕とセル

母と娘とベジータと僕

どなたでもアメンバー申請受け付けています♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

これまでのアメンバー記事は
委員長と僕が顔出ししてる程度です。


↓劇場版 神と神のグッズを探す
MSP

いいね!した人  |  コメント(4)