人類愛

テーマ:

うちには小学2年生の息子がいる。


今前歯が2本やっと抜けたとこで
どえらいおもしろい顔になっている。


お友達と遊ぶのが大好きで
毎日飛びまわるように近所の子たちと走り回っている
いまどき珍しい昭和な子だにひひ



この間、

私 「そろそろ好きな子とかいないの?」

って聞いたら

息子 「ん~、、ゆうりとか、りょうすけとか…」



私「え?」(  ゚ ▽ ゚ ;)みんな男子



一瞬焦った(笑)



ちゃうちゃう、、汗


息子にはまだ恋愛感情なんてものはないのだ。
女子も男子もみな同じ。



仲の良い女の子も何人かいて
お泊まりに来てくれるくらい仲良しの子もいる。


下着を持ってくるのを忘れて、息子のを貸したら
平気ではいて
「ポケモンやん、いーなー!!」

と喜んでいる(笑)
可愛すぎるやんニコニコ




この間、仲良しグループのひとりの女の子が
引っ越ししてしまって、
最後に手紙を息子にくれた。





よしきへ

よしきはよくこはるのお家に来てくれて
ありがとう。

よく遊びに誘ってくれてありがとう。

妖怪のことを教えてくれてありがとう。

よしきといてすごく楽しかったよ。

大好きだよ。





。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
な、なんて純粋なんだ。

泣いたわ。




人類愛て素敵だな~
そんな異性の友達私にいるかな…


なんだか息子達が神々しく見えてきた、






が!その矢先



コンビニに息子と買い物してたら

「ママ~この女の子のおっぱいさー
おしりよりでっかいでー!!\(゜□゜)/」

って、エロアニメ雑誌の表紙にうつる爆乳ガールを指さしながら、                    店内に響きわたる大声でやってきた。


あげくに…

「ママのおっぱいの10倍はあるんちゃう~!?

私「……」(変な汗が止まらん)


あのね、よっくん、この絵本はよっくんが読む絵本じゃないから
返そうね…(*_*)

あと、その子のおっぱいは現実の女子でいったら怪物レベルだから
10分の1でもGカップ以上はあるよ、ママそこまでないし。


って、なんなのこれ!!Σ\( ̄ー ̄;)



んまに、いっそちょっとくらい色気づいてくれんかの(笑)












AD

コメント(2)