ブログ 引っ越し

テーマ:
今まで 長い間

Leafy 大杖のブログを

見ていただいて
ありがとうございました❗❗


この度 ブログを引っ越しすることに
なりました❗❗

Leafyのホームページから 見れます❗❗ こちらをクリックして下さい。



今通り  たくさんの情報を発信して

いきますので

これからも、よろしくお願い致します。


Leafy 大杖 陽平

AD

撮影しました❗

テーマ:
昨日のサロンのお休みに

撮影しました❗


モデルは、ayaちゃん

ありがとうございました❗❗




カメラ星カメラルンルンカメラ流れ星




PCメモPCメモスマホメモ


西村チーフ

スタイリスト 久保田

も、 手伝いに来てくれましたラブラブラブ


また、ホームページにアップさせてもらいます❗❗


いろいろな 情報満載 Leafyホームページは、こちらをクリック❗❗


大杖 陽平美容院カラオケ美容院カラオケ美容院カラオケ
AD

牧本 第2児 誕生!

テーマ:
本日 嬉しい 報告が 届きました!!


産休中 の 牧本 絵里子 が


無事 二人目を 出産 しましたクラッカークラッカークラッカー







またまた 大きな 子 だったみたいで

なかなか大変な出産だったみたいです。


男の子  

名前は~


一路  いちろ  くん


牧本も 二児の 母と なりました。


母子ともに 元気で

本当に 良かったです❗❗



また、Leafyに復帰しますので

しばしお待ち下さい❗❗


Leafyイチオシ 春スタイルは、こちらをクリックして下さい❗❗



大杖 陽平ハサミクシ美容院ドライヤー



AD

明石焼き

テーマ:
月曜日のお休みは音符音符音符

朝イチの、仕事が終わり美容院美容院美容院



家族と 明石へ車船車船💨💨


明石焼きの体験へ

行って来ましたたこ焼きたこ焼きたこ焼き







ちゃんと 説明してくれる方が

ついてくれましたキラキラキラキラ



たこ焼きよりも

生地が柔らかく

ひっくり返すのが

意外と難しかったです滝汗滝汗滝汗





自分で 作った 明石焼きを

頂きました割り箸ナイフとフォーク割り箸ナイフとフォーク






ふわふわの  ふんわりで

美味しく 頂きましたグッド!グッド!グッド!



ぜひ、皆さんお試し下さいニコニコニコニコニコニコ



入学式シーズンのセットのご予約のお知らせは、こちらをクリック❗❗


大杖 陽平桜ランドセル桜ランドセル

4月スタート❗❗

テーマ:
4月スタートしましたね~!!


新生活や暖かくなっての


おすすめ 春ショートスタイル桜桜桜








耳をかけるだけでも、

軽さがアップします❗❗


バッサリ切るお客様も 大変多いですハサミクシ


カラーも春の新色が、大好評ですキラキラキラキラキラキラ



結婚式 や 入学式のイベント用 セットは~
↓↓↓↓↓↓↓
セットや 成人式のページは、こちらをクリック❗❗



大杖 陽平ドライヤーシャンプーハサミクシ