ゴルフ始めました‼︎

テーマ:
一昨年から何か一つ新しい事にチャレンジするという事を自分に課している私。
今年はゴルフ、と思いながら、なかなかトライできていませんでした…。

しかし、昨日ようやく念願達成‼︎
プロコーチの個人レッスンを受けました。
グリップの握り方からのご指導。
{7A78C683-DF47-476E-886B-79653B43AC55:01}

言うまでもなく。右が私です!
学生時代、ソフトボールやテニスをしていたからか、コーチから“センスがある” と言われて火が付きました。

楽しい‼︎

これから無理なくですが、頑張って早くコースを回りたいです。






ニョッキにピッタリな白ワイン

テーマ:
20年来の友人とたまに飲みます!
昨日は久々に2人で飲み会。
彼の行きつけのイタリアンにて。
ニョッキに合うのを店主にオーダーしたら出てきたのがこのワイン。
{6A80020C-CE1E-4D09-B851-149E2E0D6850:01}

キャラメル風味が飲んだ後に軽く香る、美味しいワインでした!

{08FF0241-18AE-4BEC-9328-78DB6CAF05F2:01}



仕事絡みでなく、気楽に気心知れた友達との飲みが最高ですね!



タイガーコペンハーゲン

テーマ:
昨日は日帰り大阪。
セミナーに参加しました。
イベント会場からの帰りは、30分くらいかけて街を見ながらなんば駅まで徒歩。
ふと、行きたかった店を思い出す。
今まで2度あまりの人の多さで行くのを断念していましたが、昨日は平日だし空いてるかも…と期待して行って見たら正解でした!
{77643433-3BB8-4E32-83E7-A69BEDC82AFC:01}

北欧チックな雑貨を大人買いしました(*^^*)

また行きたいです♪

厚焼きパンケーキ 〜LAWSON

テーマ:
コンビニでふと惹かれた商品がコレ。
{93870C3B-C5C4-474B-A8BD-706AF96859D0:01}

厚焼きパンケーキ(メープルソース・ホイップクリーム付き)
レンジで少しチンしてから、メープルソースとホイップクリームをかけます。
むちゃ美味しい‼︎
お値段350円ですが、これは買いです♪
カフェ屋さんも油断できないですね。

iPhone待ち受け画面

テーマ:
私が担当する2大イベントが昨日で無事に終了しました!
今日はお休みで、張り詰めていた緊張が取れて、まったりしました音譜

ここ一年以上、ピンタレストにはまっています!
最近のお気に入り画像がこれ。
{6647CEEA-A091-4675-8474-E739D060CECB:01}

そう、俳優のAshton Kutcher。
カッコイイ♡
癒されます♪




♪some night

テーマ:
NYから帰国して、もうすぐ1ヶ月が経ちます。

毎日がバタバタなので、ゆっくりTVを観る時間はないのですが、gleeだけは別!

最近のシリーズで、流れていたのがこの曲♪

即iTunesで購入しました!



明日から5月。

3連勤した後は、家族で九州旅行です!!!