衣装の勉強

テーマ:
今日は朝から一日京都。
BOSSがクライアントさんを連れて衣装の展示会に買い付けに行くので、同行させてもらって勉強しました。
日本の衣装の展示会はこれが初めて。
短時間ですが、勉強になりました。
衣装屋さん、儲かるはずだわ~。
ふと気付いたのですが、日本の衣装メーカーさんは何故か男性の営業マンばかりでした。
今日見た衣装の一部です!
{583D2AD4-6FC2-42D9-B487-7FB70ED0FE64:01}

{42296F2A-5024-4F49-9F96-9AE8A961B9D1:01}

{0C1CF3F6-66D0-4549-ACF0-6096F5BBB428:01}

{867C0A66-10F2-4D6F-963A-D94C5751CF52:01}

{CE7B0418-48B7-444D-A282-AB8C5DE6D1D9:01}

{115C59FE-BD23-4791-9CB6-533CBE5678D4:01}



AD

あ〜英語力がないために…

テーマ:
NY2日目。
歯磨き粉を持ってくるのを忘れたので、ドラッグストアに買いに行った私。
デンタルケア関係の商品は地下にあることは店員との会話で分かったので、これと思って買って帰ったのがコレ↓
{567BD183-7A3F-421A-A145-7EF311A6972F:01}

ホテルに帰って歯磨きしても、泡立たないし、おかしいな?と思って、コレに書いてある Denture Adhesive Cream
を調べたら…

な、なんと

義歯接着剤

でした(T . T)


自分の英語力の無さにガックリです‼︎

NY

テーマ:
{763FBF62-9130-4E1A-9B05-E54DBE784454:01}
日本時間で、12日から20日までNY。
今回、8度目のNYは初めてニューアーク空港着。一人だったので少しビビりましたが、何とかマンハッタンに‼︎

先週の大寒波も落ち着いたようで、7度。

きちんと役割を果たせるよう頑張ります!
そして新たな出会いにワクワクします♪

I Love NY♡


キッザニア

テーマ:


今日はホテルを早めにチェックアウトして、キッザニア甲子園にgo‼︎
キッザニアは二度目になります♪
二人ともお仕事頑張りました(*^^*)

お姉ちゃんはまず銀行でカードを作り、
{1FD73F39-2DE9-4151-B134-7CD8B513737D:01}

運転免許を取得。
{5F23FF5B-CC5D-4C4F-8D7F-217BC683AAD6:01}

歯科医さんになり、
{E2DACA28-0749-4847-B586-A8E0A5827869:01}

ホテルのフロントを経験しました!
{9ABA7129-E0D6-4F7A-A37A-49DF22B34ADB:01}


一方、弟は、ガソリンスタンドでお仕事。
{302C7037-F7A2-49A9-9397-9E686C76D765:01}

宅急便のお兄ちゃんになりました!
{F61631E1-D122-46E2-B390-10DCA30C4AB0:01}

{729F213E-8134-4113-B247-E798F78CDBF3:01}

1泊2日の神戸旅行、良い思い出になったかな⁈






神戸旅行!

テーマ:
新年、明けましておめでとうございます!
今年もマイペースに更新したいと思います♪
昨日、主人の実家のある岡山で一泊して、今日神戸に来ました。
息子にとって初めての新幹線だったのですが、何と東京の沿線火災のため新幹線が大幅に遅延( ;  ; )
{E006F372-8813-42F5-9EDE-DFFEA38083F3:01}
いきなりやられましたが、予定より1時間以内の遅れですみました。
IKEAでショッピング。
{8157445F-E10C-4379-9E2E-03B596C917ED:01}

その後、ホテルでチェックイン。
やはりきちんとしたホテルのサービスはいいですね♪
夜は中華街で!
{86AE0B5C-15DF-49FA-B230-183883B5EE22:01}
ホテル周辺の夜景は最高。
{096699B0-F39F-4BCC-81F9-2672CDAB849A:01}
{ACC33558-4962-4193-9580-CA61986D6135:01}

ホテルの部屋のテラスからの眺めめ最高です!
{B283B159-E6C5-4707-A44A-312C02278A45:01}

食後はホテル内のプールで家族みんな泳ぎました。
明日はキッザニアへ行きます!

少し太り気味ですが、まぁ良しとしましょう(*^^*)