NY〜2013年10月〜

テーマ:
ブログ2ヶ月以上放置したままでした・・・。
最近はFacebookやPinterest、Foursquareをやっていたので、ついつい・・・
でも他の人が書いたブログはチェックしていました。
ブログにはブログの良さがあるものですね!
来年は少しずつでも更新したいと思います。

長女が生まれた年の2004年からこのブログはスタートしていますが、毎年大晦日は今年を振り返ってブログを書いています。
今年は何と言っても1年に2回、大好きなNew Yorkに行けたことが最大の出来事。
1回目の4月に行った時はウェディングのツアーでした。これに2月に誘ってくれたのが、私が秋からもう一つ仕事をすることになった仕事のBOSS。
考えてみるとこの誘いに私が乗ったことがすべての始まりでした。

10月はBOSSの仕事のアシスタントで行きました。
毎日毎日ベンダーさん周り。
初めての経験で必死の私。
あっという間の10日間でしたが、その中でいろんな人との出会い、そして美味しい食事(大好きなワインも・・・)












それから、アメリカは美味しいコーヒーがいろんな場所で飲めるのもうれしい!




仕事の合間に連れて行ってくれたハーレムの教会。
本場のゴスペルを聴くのは10年ぶりくらいでしたが、昔聴いた時とは全く違う心境で、あらたな感動!


来年1月は12日~20日まで行ってきます。
明日から2014年。
新たな目標を持って、常に自分が進化できるよう、来年も頑張ります!
それから、家族がみんな元気に過ごせることにも感謝です♡



AD