iPhone待ち受け画面

テーマ:
私が担当する2大イベントが昨日で無事に終了しました!
今日はお休みで、張り詰めていた緊張が取れて、まったりしました音譜

ここ一年以上、ピンタレストにはまっています!
最近のお気に入り画像がこれ。
{6647CEEA-A091-4675-8474-E739D060CECB:01}

そう、俳優のAshton Kutcher。
カッコイイ♡
癒されます♪




AD

「トランスアメリカ」

テーマ:
トランスアメリカ [DVD]/フェリシティ・ハフマン,ケヴィン・ゼガーズ,フィオヌラ・フラナガン


読書に続いて、レンタルDVDも観ようと、子供たちを連れて、レンタルショップにGO。

借りたDVDの一つがこれ。

「デスパレートな妻たち」でおなじみのフェリシティ・ハフマン。
性同一性障害の中年男性を完璧に演じていました。
「この俳優さんはホントは男性?」と錯覚してしまいそうなくらい演技が素晴らしかった。

息子役のケヴィン・ゼガーズはカッコ良かった。

旅を通して、お互い問題を抱えていた同士が分かち合えるかどうか・・・それには親子かそうでないかや男性か女性か、年がどうだとか関係なく、1人の人間として向き合うドラマがある。

むちゃくちゃ感動~という映画ではないけど、フェリシティ・ハフマンの熱演を観るだけでも価値があったかなーと思います。






「アルケミスト」

テーマ:
久々の読書。

仕事でお会いした方とお話していた時におすすめしてくれた本。

そしたら、数日後にその方からプレゼント。送ってくださいました!

この連休は仕事がオフだったので、完読しました☆彡
アルケミスト―夢を旅した少年 (角川文庫―角川文庫ソフィア)/角川書店


夢を追い続ける少年の物語。
勇気をもらいました!

最近は夢を持っていない人が多すぎます。
せっかくこの世に生を受けたのだから、何のために自分が生まれたのか、人生の目的や夢をきちんと持って、生きていきたいし、子供たちもそうあって欲しいと思います♪




オリンピック2020 in TOKYO !!!

テーマ:
発表の瞬間はうたた寝して見逃してしまいましたが、すぐ起きて事実を知って驚きました!

本当にスゴイことですよね!

7年後・・・どんな自分になっているかなぁ?

仕事でNYと日本を往復しているかなぁ・・・

子供たちは・・・?

これから未来が楽しみです♡



夏休み最終日

テーマ:
昨日は長女の夏休み最終日。
仕事が休みだったので、家族4人が一日フリー音譜
男子組と女性組に分かれて行動しました!

私と娘は映画鑑賞。
『風立ちぬ』観てきましたニコニコ
{1ECA8593-AD57-492C-BBF2-2250D6B6B4A6:01}

始まる前の長女。
いつもアニメと言っても、ドラえもんやコナンしか観た事がないので、今回理解できるか?でしたが、後半集中力を切らしながらもちゃんと観ていましたひらめき電球

一方男子組はと言えば、息子の散髪がメインイベントビックリマーク
さっぱりしました合格
{AB14ACE1-867A-4621-9EEF-DE2226E6A433:01}


今日から新学期。

私は1泊2日で東京出張です。
10月からの新しい仕事のWebサイトの打合せなどを行う予定。
必要とされる事に感謝して、精一杯努める事ができますように。

そして、今回も子供たちのせわをしてくれる、父母と主人に感謝ですアップ