初キッザニア!

テーマ:
先週から妹親子アメリカから帰国しています♪

今週末は私が仕事休みだったので、思い切ってレンタカーを借りて、みんなでキッザニアにGO!

時間は3時間しかありませんでしたが、子どもたちはとっても楽しんでいました。

館内では、妹と私の2手に分かれて行動。

私は4歳の息子と行動しました。

まずは銀行で口座の開設。
$「よよと」の徒然なるままに

今、彼のなりたい職業No.1の消防士さんに・・・
カッコイイじゃん♡

$「よよと」の徒然なるままに

$「よよと」の徒然なるままに
$「よよと」の徒然なるままに
$「よよと」の徒然なるままに

続いて、電力会社のお兄さんに!
$「よよと」の徒然なるままに

高所作業車に乗って、電線の修理をしました!
$「よよと」の徒然なるままに


お兄ちゃんお姉ちゃん達と合流。アニメのアフレコ(英語)に挑戦していました♪
$「よよと」の徒然なるままに

あっという間の3時間でした。

夜はくら寿司で〆ました!

楽しかったね~

キッザニア、奥深しでした!!



AD

財布がない‼ 妹帰国。

テーマ:
昨日、アメリカに住む妹親子が里帰り帰国しました!
約1ヶ月だけど、子供達はいっぱい思い出作れたらいいなぁ、と思います。

それが、昨日妹を空港に迎えに行って戻ってから財布がありません(T . T)
置き忘れか落としたか…
気づいたのは今朝でした。
見つかるといいけど、明日はひとまず警察に連絡です。

アメリカでSALEしていたので、妹にオーダーお願いした、財布。
今使っているのが無いから中に何も入れられませんが、明日から使います!

photo:01










iPhoneからの投稿

英会話 ヤバイ・・・

テーマ:
10月にまたNYに行くかもしれません。

展示会やらクライアントさんのアテンドやらで、4月にNYに行った時にに誘ってくださったMさんが、「自分のビジネスの手伝いをしてくれない」と私に声をかけてくださっているのです。

うれしさ100倍だったのですが、その後に「ところで、英会話の勉強は進んでる?」と言われて、真っ青。

実はストップしていました(^^ゞ

慌てて、オンライン英会話を再開した私。


10月を目標に、何とか目処を立てないと・・・・
頑張ります!


写真は4月にNYに行った時の。チェルシーマーケットにあったケーキショップ。フレンドリーな店員さんでした!
$「よよと」の徒然なるままに















「ねこときんぎょ」

テーマ:
今朝は家族で、劇団カッパ座の公演を観に出かけました。
毎年観に行っています。
今年のタイトルは「ねこときんぎょ」
目をキラキラさせて観ていた息子を横目に、まだ赤ちゃんだった頃、ベビーカーに連れて観に来ていたのを思い出して、懐かしく一人思い出に浸っていました!
2人ともスクスクと成長しています♪
感謝感謝です♡
photo:01









iPhoneからの投稿