♪some night

テーマ:
NYから帰国して、もうすぐ1ヶ月が経ちます。

毎日がバタバタなので、ゆっくりTVを観る時間はないのですが、gleeだけは別!

最近のシリーズで、流れていたのがこの曲♪

即iTunesで購入しました!



明日から5月。

3連勤した後は、家族で九州旅行です!!!












AD

想いは叶う!

テーマ:
最近、「この人に会いたい」と思った人に偶然会えることが幾度もあります。

想ったり、憧れたりすることって、とても大切で、私は「運」を信じています。

このまま夢に向かってますます運をつけて突き進みます♪

photo:01










無事に帰国!

テーマ:
昨日8日の夕方、無事に帰国しました!

夜は高輪に住む大学時代の友達がディナーに招いてくれました。
15年以上振りくらいの再会。
スペイン料理を振舞ってくれました!
私はエノテカで白と赤ワインを持参。
photo:01


時差ぼけなんてなる暇がもったいないくらいの懐かしくて楽しいひと時でした。

今朝、品川駅に着いたら、ディーン&デルーカを発見。遅めの朝食。
photo:02


商品アイテムやディスプレイの仕方はむちゃくちゃ参考になります。

昼すぎには羽田へと。

それまで、東京トレンド満喫します。









iPhoneからの投稿

NY3日目

テーマ:
毎日ハードスケジュールのため、更新が2日目で滞っていました。
3日目の4/5の1日です。

昨日mp訪れたフラワー市場や資材市場を再び見学。
ディスプレイて使えそうな、ワイヤー入りのリボンや造花のバラの花びらを購入。
「よよと」の徒然なるままに

「よよと」の徒然なるままに

オリジナルペーパーアイテムで有名なお店を見学。
たくさんのサンプルを見せてもらいましたが、アメリカでは、パーティーのインビテーションカードに多くお金をかけてこだわるという文化があるようです。
「よよと」の徒然なるままに

移動中に、ユニオンスクエアでフリーマーケットをしていたので、ブラっと散策。
「よよと」の徒然なるままに

続いて、通常はクラブ営業をしているスペースで今日ウェディングがあるということで、セッティング前の状態を見せてもらいました。
屋上のルーフトップも使えます。夜になると、エンパイアステートビルが正面に!
「よよと」の徒然なるままに

まだまだ続きます・・・
「よよと」の徒然なるままに

「よよと」の徒然なるままに


「よよと」の徒然なるままに

NY2日目

テーマ:
昨日は寝たのがこちらの時間で2時を過ぎていたのに、朝の6時過ぎには目覚めた私。
さっそく、知人から教えてもらったオススメのお店、Amy's Breadを目指して朝の散歩。
見つかりました!
朝7時半からオープンで、数名並んでいました。

$「よよと」の徒然なるままに

$「よよと」の徒然なるままに

マフィンとパン、ラテを購入しました!


朝からの流れを写真で追ってみると・・・
$「よよと」の徒然なるままに

$「よよと」の徒然なるままに



$「よよと」の徒然なるままに

$「よよと」の徒然なるままに

$「よよと」の徒然なるままに

$「よよと」の徒然なるままに

そして、最後の〆はエンパイアステートビルに登ってNYの夜景見物。

$「よよと」の徒然なるままに

何度見てもステキです!
いつかココに住みたいな~


今日から4月☆

テーマ:
2013年4月・・・

私の人生の目的は「人を幸せにする」ことです!

いろんな人やモノに出会って、どんどん自分が進化して、いろんなことに憧れて、もっともっと楽しい人生を送りたいと思います♪
いろんなことに感謝して。

4月1日に・・・


「よよと」の徒然なるままに