Xファクター シーズン2

テーマ:
Xファクターが戻って来ました!

日本では22日からスタートしましたが、シーズン2目の今回から女性審査員がブリトニー・スピアーズとデミ・ロヴァートに変わりました。

シーズン1の優勝者のメラニー・アマーロの歌声は見事で、多くの感動を与えてくれましたが、今回はどうなることやら???

展開が楽しみです!


$「よよと」の徒然なるままに







AD

3連休

テーマ:
昨日から子ども達は3連休!
どこへいくでもなく、まったりとした時間を過ごしております♪

私も先週までは仕事が多忙だったので、この週末は身も心も休めています。
これから先のコトをじっくりと考えるのに最適な時間です!

写真は、パン屋さんの前のディスプレイで(^^)
もうすぐですね、ハロウィン☆
photo:01










iPhoneからの投稿

女同士

テーマ:
昨日は、月1で通う、料理教室の先生(といっても年下)と2人で飲みに出かけました!
先生は野菜ソムリエとしても活躍されていて、ご自分で会社をしている方なので、いろいろお話を聞きたかったのと、お互いお酒が好きだというのが分かり、今回の会に至りました。

一軒目は、和食のコジャレた店。料理を出す皿は亭主が窯で焼いた皿という粋なお店でした!
photo:01



二軒目は、前から気になっていたお店で、ジュエリーショップオーナーが隣でやっているBAR。
広くはないけど、居心地の良い空間でした☆
photo:02



楽しいひと時でした♪









iPhoneからの投稿

周年パーティー終了

テーマ:
お仕事で、9月にある2大イベントのうちの一つが今日無事に終了しました!

今回は実施までの準備期間も短く、手作りのアイテムがたくさんあったので
肉体的にも精神的にもハードでした。

しかしながら、いろんな人に協力していただき、家族のサポートもあって
多くのお客様に喜んでいただける結果を得られたことに感謝と言いようのない喜びが沸々と湧いてきます。

いつも褒めてもらえることのない会長からもお褒めの言葉をいただきました!


よく頑張ったね!!!
お疲れ様!!!

でも、自分の結婚記念日を忘れちゃ駄目だよ☆






セミナーin大阪

テーマ:
土曜日、
セミナー受講のため、朝から大阪に。
半年振りくらいかも。

大阪に着いてからと帰るまでは自由に使える時間があったので、町を散策。
photo:01



増床されていたH&Mや毎回立ち寄るAppleなどにぶらぶら。

残念なことに、行きたかったTigerは臨時休業(`_´)ゞ
次回は絶対行くぞ~
photo:03



初の体験が、フローズンビール!
想像以上に美味しかったです(^^)
photo:02




自宅に戻ったのは23時前。
さすがに疲れていたので、そのままバタン…
子供と留守番してくれたダンナ様と
私の母に感謝です♡







iPhoneからの投稿